original_file

新年明けましておめでとうございます。
今年は皆様の世界が、いっそう輝きますように。

さて、新年早々、秋葉原ACさんでデカイ装備品を確保してきました。

PANTAC CPC(CAGE Plate Carrier) コヨーテブラウンです。
Crye Precision CPCのコピー製品となります。
セール価格で買ったのですが、私が知りえる範囲内では最安値でした。
ふつー2万以上で売ってますが・・・まあ、興味ある人は秋葉原ACさんとこ行ってください。

このコピー品、生地は完全に本歌Cryeと同じものですが、縫製は少々甘いです。
MOLLEの幅がビミョーだったりしてます。その分お値段が安いというわけで・・・。

なんにせよ、手持ちのポーチ類でパパっとセットアップしただけで、なかなかいい雰囲気になってくれました。

装着したものは、おおよそ以下の通り:
 ・karrimor sf Commander Small Panel
 ・karrimor sf Medic Pouch 1.2L
 ・Condor iPhone pouch
 ・Ghost Gear M4 double pouch ←手抜き
 ・その他小物いろいろ

着用すると、以下の様な具合です。
チェストがBUFFになり、迫力があります。

正面煽り。あご髭は5日目です(何。
新年早々顔晒してますが、気にしない。
パネル前面のいかした狼パッチは、我がI.R.M.C.の社員(設定)にのみ配られるオリジナル品。いちお社のCEOってことになってるんで(設定)、銀糸の特別仕様になってます。うちの社員(いい子)たちが、気持ちをこめて作ってくれたものです。
生涯無二の宝。

いままでベスト類は5.11 + VTAC LBE(下写真右)しか持っていなかったのですが、Law Enforcementっぽい風味で、コス的な意味で使いまわしに困っていました
・・・って、まあ、LEなセットアップしてるからなんですけどね(-_-)

ようやくLE装備とPMSCs装備とを、完全に分離することができました。
こりゃー今年は幸先がいいわぃw

次回は手周り、頭部装備辺りの事を書こうと思います。
それでは (^-^)ノ

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

タバコ中毒

タバコ中毒

はじめまして!
PANTAC CPCで辿り着いた者です。
今購入を検討しているのですが、情報が少ないもので是非教えて頂きたいと思いコメントさせて頂きます。
flyye製品の精度と比べるといかがでしょうか?
同じ製品が無いので比べ様が無いかもしれませんが、率直なご意見をお願いいたします。
正直flyyeのjpcと迷っていまして…
大変不躾な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

Denver1

Denver1

Flyye製品の方が、縫製の精度は上です。おそらくCPCコピーはPantacしかないので、CPCにこだわるのであれば他に選択肢が無い事になりますが、そうでなければFlyyeをお勧めします。

タバコ中毒

タバコ中毒

ご返答ありがとうございましたm(__)m
CPCには心惹かれますが…おっしゃる通りflyyeにしておきます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。