original_file

えー、足回りの事を書こうと思ったのですが、現在ブーツを調達中なので、パンツの事を書きます。

BLACKHAWK! LIGHTWEIGHT TACTICAL PANTSです。
生地はリップストップで、Light Weightというからには軽い素材です。
夏はUnder Armorのホットギア、冬はユニクロのヒートテックをアンダーにしています。

当然のことながら、M4マグのポケットがあります。
iPhoneを入れてもよいです。

カーゴのサイドポケットは、いろいろなものを入れることが出来るようになっています。
ペンやハンドガンのマグ等。M4のマグも2本入ります。

腰内側。強い素材のゴムで、伸縮する仕様です。
シャツがずれないように、細身のゴムが内側を一周しています。
ベルトはCONDORのもの。
WORRIOR's GEARのロゴが独特ですね。

ヒップ周り。
ヒップポケットにもM4マグが入る仕様になっており、ベルクロで止める方式です。
何を入れても落とすことはないでしょう。
右ポケットには、さらにジッパー式の内ポケットがあります。

総じて動きやすく快適ですが、ちょっと日本人にはダボっとしすぎな気がします。
私が細身であることもありますが。
1万円しない値段で買えますので、PMSc装備のがっちり体系の方にはお勧めです。

以上、BLACKHAWK! TACTICAL PANTSでした。
次は英軍DDPMパンツのことでも書きますかね・・・あるいは調達するブーツのことでも。

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。