original_file

足回りを充実させようと目論んでいたのですが、PANTAC CPC購入などで出費がかさみ、
結局以前から使用している物のままですw
BATESとか欲しいんですけどね。どうも縁がありません。

さて、まずサバゲーマーにはお馴染みのRothco Jungle Boots.
米軍ベトナム仕様ですが、オールマイティに使用できて重宝。
とにかく丈夫で、一度も不具合が出たことがありません。サイズは7W。
確かヤフオクで新品を落として、2500円くらいだったと思います(笑)。
コスパ絶大。

次に、PMSCs装備でジーンズの時に使用する、Dr. Martin Bootsです。
これはちょっと特殊なソールが使用されていて、石油プラント等、
床が油や薬品等で滑りやすい状態で効果を発揮するものです。
もちろんインドア戦や普段履きでも、なんら問題はありません。

・・・えーと、そろそろ今風のBootsが欲しいですw
次回は、小物類Etc.のことを書こうと思います。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

コバ吉

コバ吉

16歳でサバゲ目的で同じロスコのブーツ買って26歳(去年)ついに壊れました(笑)
馬鹿にできない頑丈さですよね(´∀`)

Denver1

Denver1

10年持つわけですな…小生のこれは今年で5年です。情報ありがとうございます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。