original_file

「喧嘩仕様のミニミ、お願い出来ませんか?」

そうmomopapaさんにお願いして製作して頂いた代物を昨日受領しました。
まず一言。「想像以上のモノ」 に仕上げて下さって感謝感涙です( ;∀;)イツモムリイッテスミマセン

重量のある車載マウントが切除されたフレームをベースにハンドガード、ヒートカバーの省略、敢えて樹脂製のTOP純正フィードカバーに換装、Mk2ストックをソウドオフしてストックレス化(パテ埋めも行ってます)等々、徹底的に軽量コンパクト化。そして私の好みで全体をサンドカラー塗装。

メカは現時点のmomopapaさん最速仕様で秒間33~35発、初速90オーバー(11.1Vリポ使用時)。当然マガジンもスピードアップ、完全自動給弾のカスタムマガジン化。

試射の感想。

ただひたすらに暴力的な作動と弾道です( ; ゜Д゜)ウアア……

自分で依頼したワンオフ品ですが、今後のゲームでの運用を想像し始めると眠れなくなりそうです(゜ロ゜)エット……

ちなみに製作者の方からは「まあ、反則ですね(´・ω・)コンナノ」とお墨付きを頂きました(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

クー

クー

な、なんてもの作り上げてるんですか…(震え声)

ミニガンとの一騎打ち…映画化決定ですw

derek.45

derek.45

>トルトイスさん

あれから色々ありまして、もう一挺はリアルさ、火力を正常進化させたG&P外装+中身A&Kフルチューンのレンジャー・バージョンになりました(笑)

ミニガンですか?そもそも相手にしてませんよ(笑)。コイツはアタッカー・ウェポンとして投入します(´∀`)

ミニガンやらその他マシンガン群を相手にするなら、Mk43+モンスターマガジンの『デスマシーン』ってのがありますんで、今度はそれを紹介しますね~(・∀・)ノ

derek.45

derek.45

>クーさん

ご無沙汰してます(^ω^)
過去に何度かお話しましたが、私はマシンガンが三度の食事よりも好きでして(笑)。ただM60系が三挺、ミニミが二挺もある状況ですと、半端な差別化では飽きてしまう心配があったので、それぞれ思い切り先鋭化させています。コイツはその中の一挺です(^з^)

もっともmomopapaさんに出会わなければ、今の私の充実度はありませんでした。同じマシンガン使いのクーさんにも強くお薦めします。氏はノウハウとアイデアの塊のような方ですよ(´∀`)マジデス

fxstc98

fxstc98

こんばんは、御無沙汰です。
今更のコメですが、momopapaさんのパーツはヤフオクにて購入。
後は、自分での組み込み&チューンで良かったり悪かったりが良いかなと思っております。

LMGは、フラッグ攻防戦&ばら撒き戦のみの使用としております。(自分のルールとして)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。