original_file

そしてゲームへ(^3^)/

この日集まった人数は340人だとか。受付、初速チェックの行列の長さの異常っぷりときたら!開門早々に席につけた私達は粗方準備も完了、アライッス氏が持ち込んだ熱いコーヒーを楽しみつつ、煙草を燻らせながら談笑。

derek.45「こりゃ本当に戦争ですね……(;´・ω・)y~」

Momopapaさん「まあ、ゆっくり行きましょ(*´∀`)y~」

上記理由でやや遅れて始まったフラッグ戦。
それぞれが思い思いの火器を抱えてフィールドイン。私は先程のデスマシーン、momopapaさんも昨夜全バラ状態から組み直した(!)ミニミ・パラトルーパー(エルカン付き)を投入。ヤル気満々です(笑)

視界に入るのは人、人、人。凄ェ人数(゜ロ゜)ウワーッ!!
2チーム分けは狂気の沙汰では……何て考えている内にゲームスタート!
アッというまにバリケード渋滞!むしろ飽和状態!一瞬、思考停止。
そんな中、やや遠方よりmomopapaさんのミニミと思われる豪快な掃射音。
我に返り、こちらも負けじとオープンファイア!見えるものは片っ端から掃射して回るような展開に。左肩に食い込む特大パッド付きのスリングを軋ませつつ、バリケードからバリケードへ歩き撃ちの繰り返し……そうそう、一回やってみたかったんです、こういう大銃撃戦(笑)。大味と云われればそれまで。でもこの興奮は大人数でないと味わえません(^ω^)♪

初回の裏表が終了し、次のフラッグ戦からは本日の主賓・相原みぃ嬢が参戦。
P90片手にメイド服、防毒マスクのようなフルフェイス。ピンと来るものがあったので、たまたま一緒にフィールドインした際に話しかけてみる。

derek.45「それはアレですか、ストライクでウィッチーズ的な(  ̄▽ ̄)?(←最近覚えたので言ってみたかった。意味は分かってない)」

みぃ嬢「ただのメイドですo(≧∀≦)o!24になったらストライクウィッチーズは名乗っては行けないんです!(意訳)」

derek.45「そういうもんなんですかΣ(゜ロ゜)サーセン」

そんなノリのままフラッグ戦に突入。どういう経緯か、みぃ嬢親衛隊が即興で結成され、これまた近くにいた為に私もそれに編入される事に……σ(゜ω゜;)エッ、オレ?

親衛隊メンバー「その化物で援護頼みます(`・∀・)b!」

derek.45 「お、おうよ……(;゜∇゜)パクパク」

もう撃ちに撃ちました(汗)。前進して貰いながら掃射、自分が前進しながら掃射、廃車の屋根にバイポッドを叩きつけるように引っかけて、雄叫びを上げつつ凪ぎ払うように掃射。このゲームだけで実に8000発近くの弾を消費。おお、興奮し過ぎてトリガーが着実に軽くなってる(・・;) どうやら、この時の様をmomopapaさんに目撃されたようです(笑)

その裏のフラッグ戦も強制的に親衛隊に編入されたりして、まあ賑やかでした。
私の右肩には着実にダメージが蓄積されていきましたが( ;∀;)オモインダモン、コレ

ま、いいか。楽しかったですし(´∀`)ソレガイチバン!

まさかの後編に続きます(゜∀゜)ッシャアアッ!

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

derek.45

derek.45

>トルトイスさん

さすがトルトイスさん、下世話なのは白衣だけではないですね(^皿^)(笑)
私は何となくメイド服& P90にエスプリを感じただけですよ(^ω^)

大人数だから的が溢れている、ってわけではなく、弾幕が正比例してましたよ(;´∀`)。個人的にはクセになりそうな面白さでしたが(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。