どうも!どどめです!
最近は金欠でどこにも行ってませんが少し思ったことがあって更新!

先日BEAM定例会の動画を編集していたのですが
サバゲーるに投稿している記事のKILL数より多くKILLを取っていたことが判明
せっかくなので過去の物さかのぼれるだけさかのぼってみたところ
基本一回の出撃に、約7~10KILLの誤差が…

まぁ、別に義務でもないから
少なくカウントして多分にはいいのかなぁと思ったのですが
自分の正確なスコアが知りたくなりましたね…(何戦かとっていない回もあるので)
かといってフィールドで一戦終わるごとに
何KILLとった!
ってメモるのもなぁ…

てことでこれからも目分量(?)でKILL数を把握しておこうと思ったどどめでした!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
キル数を重視するならメモを取るのは悪くないと思いますよ。
平日定例会メインだとたまに居ますし(・ω・)
雰囲気重視で楽しむのであれば適当に覚えてるだけでいいですかね。

ワタシはキルよりデスが多いので覚える必要がないんですよ(^ω^)

・・・・・・(;ω;)デスヨー

FernToon

FernToon

お疲れ様です!(`・ω・´)シャキーン

おお!
凄まじい誤差ですな(; ・`д・´)

俺はノートにつけてますよ(*´ω`*)
さばげーるで書こうと思ったネタとか、VSRの改造に触れるような思った事を色々

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

自分は1ゲームごとに
何キルして何デスしたかをノートに書いています。
最近では何の銃でキルしたとか
どういった状況でデスしたかも記録しています。
たまに書き忘れたりしますが記録して損なことはないと思いますよ。

ただ、イベント戦(無限復活とか)は記録しません。
自分でも覚えれる自信ありませんから(^^ゞ

dodome

dodome

>>塩コーヒーさん
コメントありがとうございます!
なるほど…定例会でメモしていらっしゃる方もいるんですねぇ…
自分的には相手方に
「何KILLとったぜ」的なことを聞かれたときに
いやな気分にさせてしまわないかという配慮として
セーフティーではあまり大きな声で
KILL内容については話さないようにしていますが
メモなら相手方を傷つけることがなさそうですね!
次回はやってみます!

dodome

dodome

>>ファーンさん
いつもコメントありがとうございます!
自分もネタだしとかの時に思い出すの大変なこと何回かありましたね…
次回からKILL数HIT数等のメモを取る用の
サバゲノートを導入したいと思います!

>>せいぎ=ジャスティスさん
なるほど…記録すると後々自分の成長率がどの程度かわかりやすくなりますね
自分の場合、何回目に何戦をやったか等の記憶もあいまいになっていたりしますので
細かくメモしておくと動画編集の時便利ですね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。