サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 11 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


どうもどどめです。
動画編集のほうが長引いているので先にレポだけあげさせていただきます。

初のインドアフィールドに大興奮でしたw
前回のOPSのメンバーに加えお友達の大将を加えた4人で参加。

本来は知り合いの方の開く新規フィールドのプレテストに参加予定だったのですが
大雪の影響で中止に・・・・・・
雪許すまじ・・・

九龍さんは僕が毎回行っていたOPSと違い
定例会に参加人数の上限があり
少人数で濃いサバゲが出来るのが特徴です。
今回は最初:7・4最終的に8・8で試合が進行しました。
この人数だと緊張感が生まれてものすごく良いですね(`・ω・)

試合の内容は…
・無制限チームデスマッチ(以下200発制限)
・殲滅戦
・アンモナイト戦
・スモーク戦
・夜間風戦
でした!

九龍特有のゲームが多かった気がします。

最初のチームデスマッチからインドア経験の少ない我々は強烈な歓迎をいただきましたね・・・
ツーマンセルで動いていたのに上を見落として10秒足らずでリスポーンへ
後ろからいきなりの敵襲
アウトドアじゃありえない敵の出現におどおど・・・

しかし後半戦は比較的良く動けたかと思います!
スモーク戦ではひよこさん作戦()を発令!
(ネーミングセンスが某戦車の人っぽいのはほうっておいてくださいw)
カメラのせいで意味無かったですが(`・ω・b
慣れてくると兆弾でHITを取れたりしました!

いつもM4組にパワー負けしていましたが
インドアではMP7が有利!有利!

ただこの至近距離で人を撃つのに最後の方までためらいがあって
「ごめんなさい!セカンダリ抜けなかったっす!」とか
「痛く無かったですか!?ごめんなさい!!」と
反射的に謝ってしまうことが何回も・・・
ゲーム中に謝るなや(笑)

とにもかくにも一つ一つのゲームが濃かったので
非常に満足な一日でした!
チームの方々も気に入ったらしく
また来るそうなので
威力の低いマルイのタボールを新規に購入しちゃいました(笑)

次は大将、大学の友達と一緒にOasisいくどぉ!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

白ステラ大好き

白ステラ大好き

クーロンは狭いのでMP7の取り回しの良さが生きてきますよね。
あと、ちかいので長物だとまじめに痛いのっも確かです。
まだ一度しか行ってないのですが次回はピストルのみでいいかと思っています。
セーフティルームもいい感じで、また行きたいフィールドの一つです。

某戦車の人わかります。(笑)

dodome

dodome

>白ステラ大好きさん
コメントありがとうございます!
いつも撃ち負けているうちの子が活躍するのが嬉しい反面
メイン武装だからこの距離痛いんでね?という思考が・・・

セーフティーのあの清潔感はインドアの特権ですねw
OPSの次に近いフィールドなので近々また行くかと思います(´・ω・)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。