サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 3 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


こんばんは、イヌノコです。

行って参りました、群馬県のインドアフィールド。
天気は生憎の雨でしたが、インドアなら関係ないですからね。

フィールド、インドア戦と共に初めてのドキドキ初参加、
参加人数は20人弱とインドアなら普通くらいなのかな?

個人的には20-30人くらいのゲームが好きですね。
和気藹々としていて、個人個人で連携が取りやすいので。

そんなこんなで初戦。
フィールドの構造は結構単純なものなんですが、
これがなかなか曲者で動くのが難しい!(初参加と言うのもあるけれど)
インドアはこんなにも早く接敵するものなのかと思い知りました…

とにかく近い!
まだ行けるかな?と壁から顔を出すと銃弾の嵐…
室内なので反響音も相まって足がぷるぷる…(こ、恐いんじゃないよ!)
後退しようにも、遮蔽物の位置を把握出来ていないと下がるに下がれず、
足がぷるぷる(恐いんじゃ(ry))して走れず、あえなくHIT

その時、アウトドアの装備を持って行ったんですが、
やはりインドアで使うには重いし邪魔だしで、お昼以降のゲームではG17片手に奮闘!
回数を重ねる毎に動きのコツも分かり、なんとか3HITとりました!

この一日で学んだことも多く、なかなか充実した一日でした。
帰りには雨も止んできて虹も見えたりなんだり、
インドア装備も揃えようと思ったゲームでした。(散財ひゃっほい)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。