先日、デザートストーム川越の定例会に参加させて頂いたんですが、一つ気が付いた事がございます。

あ、別にデザストがどうこうって話じゃないっすよ。オレ、今回が初陣だったから他のフィールドと比較なんてできないしね。
バッテリー充電できるし、コンビ二で買った弁当チンさせてもらえるし、シューティングレンジでACOGの調整ものんびりできるし、お湯も水もあるし、フリマもあるし、あと練馬から関越乗って30分ちょいで行けるのは非常にありがたい。
DSK万歳。ここまで褒めたんだから次回行ったら俺のことフリーパスで入れてください。

あ、話が逸れましたが、オレが気付いた事。それはね・・・

オレってもう完璧にオッサンなんだ。って事。

もうね、筋肉痛がハンパないの(´;ω;`)
今日なんて太腿がパンパンに張って、何も無い歩道でコケる始末。後ろから歩いてきた小学生に「救急車呼びますか?」って心配されたw

世のアラサー・アラフォーのサバゲーマーに俺は問いたい。
ゲーム中は無我夢中で動いてるからいいけど、次の日ヤバくないですか?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

どくお

どくお

それは別にアラサー・アラフォーに限ったことではないですよ

Andy

Andy

僕、この間、開幕ダッシュしたら肉離れおこしましたよ(笑)
そんな36歳児に乾杯。

以上、新着からでしたぁ~。

猫又

猫又

筋肉痛は3日後にやってきます。
ただ、サバゲーの場合は2日後ですね。
高校一年生 男性(16)

塩コーヒー

塩コーヒー

ビームで初陣を飾ったあの頃・・・一週間は太ももが熱かったなぁ(´ω`)

でもまぁ・・・・慣れですよ!!

クーリングやマッサージをしてたんぱく質を摂っておけば次回の糧になりますよ。

毒しいたけ

毒しいたけ

>どくお様

若くてもなりますか。筋肉痛。
ここまで酷いの初めてだから焦りますっ!

>dready様

マジすか!
やっぱ、日頃から鍛えてる方は違いますね。
オレも見習ってがんばります!

>Andy様

何でしょう、この親近感はw
お互い若者に負けないようにがんばりましょう!

>ローサイクル様

関係ないんですが、ローサイクルさんのギリースーツってお手製ですか?
カッコいいすな~、憧れます!

>猫又様

高校生でもやっぱ筋肉痛なりますか。
けっこうハードに動きますからね>サバゲ

>塩コーヒー様

オレも一週間フトモモが熱くなりそうですw
肉食ってがんばります。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。