赤チームに海兵隊装備で参加させて頂きました。
参加者のみなさま、お疲れ様でした!

天気も良く風も無く、良い日でした。スタッフさんに聞いた所、約75人の参加人数だったそうです。

ゲーム内容は通常フラッグ戦・10限復活戦・セミオート戦・昼のハンドガン戦、、、だったと思います。
夕方から用事があったもんで、15時で切り上げたので以降はわかりません。

ゲーム展開は赤チームのワンサイドでした。
ベイビーシールズのパッチを着けた方々と、常連とおぼしき方々が頼もし過ぎましたw

ホント、みるみる前線を押しあげてくんだもんなぁ…
一列後ろから見てて非常に勉強になりました。

今回初めてOPSにおじゃまして思ったのは…トイレと自販機がとにかく遠い!
けどまぁ、あの立地だとしょうがないですかね。
あと、喫煙所ですね。あまりにもテーブルに近いです。
オレは喫煙者なんで別に構わないんですが、タバコ嫌いな人にはアレ絶対辛いですよ。

あと、これは他の方も書いておられましたが…朝のミーティングのお説教みたいな空気。
あれは止めて欲しいですね。

お客様面する気は毛頭無いですが、貴重な時間と金を使って、【楽しみに】来てるんです。
スタッフさんは、その辺をもう少し考えて欲しいですね。

とまあ、好き勝手に書きましたが、フィールド自体は起伏に富んだ雑木林って感じで、凄く楽しかったですね!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

F-03

F-03

当日はお疲れ様でした。前線アゲ役その3です。

朝のミーティングのアレ・・・まぁ最近は色々とアレなので神経質になるのもしょうがないんでしょうが、やはり私ら参加者にとっては気持ちのいいものではありませんよね。もう少し言葉の選び方があったとは思うのですが。

毒しいたけ

毒しいたけ

>F-03様

言ってる事はもっともなんですけどね。
ほんと、言葉にもう少し配慮してほしいですね。

客に向かって『つまみ出します』とか無いですよw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。