明日はBBジャングルにてリアルカウント6時間耐久戦を開催します。

リアカンで耐久戦なんて恐らくサバゲ史上初なのでは?┌(┌ ^o^)┐

新発売のVFC HK417や数が少ないタニオコバ、排莢式ショットガンから8mmリボルバーまで普段お目にかかれない銃たちが勢ぞろいするようです。普段から次世代マガジンをわざわざ30発装填設定してリアカンで戦う訓練されたドMたち・・・!まさに猛者・・・!

さて、参加者名簿作ったりフラッグ用意したり配布物やスコア表を印刷したりドタキャンが出たり幹事って大変ですね^^;特にルールは仲間と何週間も練って考えました。

初の幹事で至らない点があるかもしれませんがどうか進行にご協力をお願いします。

レギュレーションはこちらで確認してください。

http://ameblo.jp/yugami-nena/entry-11363199674.html

当日朝7:30までエントリーを受け付けてます。

エントリー無し・アポなしで突然来るのは受け付けません。

必ずx-35@hotmail.co.jp  にメールをください。朝7:30に最後のメール着信の確認を行いますのですぐ連絡が取れる連絡先を記載の上お願いします。

あと明日はガスブロ冬季対策「サマーバケイション3」のテストもします。すごくシンプルな優れものを発見しましたので多分成功します♪ガスブロユーザーが冬眠するのは過去のことになるでしょう♪

ではみなさん明日戦地で会いましょう。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ぱるちざん

ぱるちざん

Беркут 305さんとご一緒します。

初リアカンなので緊張していますが、よろしくお願いします。

あと、シューティングゴーグルしか持っていないのですが、自己責任で使用してもよろしいでしょうか?

コバ吉

コバ吉

コメントありがとうございます。
シューティンググラスは不許可です。基本的に怪我は自己責任ですが目は被弾したらシャレになりません。ちょうど私のスペアのゲーム用ゴーグルがあるのでお貸しします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。