嫌でも目に入ってくるパチンコのルパンのポスター、とっつぁんのガバにリアサイトがない。あほうが…(:3 )≡3
某少年誌は装填しないでセーフティかけたままMP5撃つし…たまげたなぁ・・・
さて、ガスブロライフル道に一時的に満足していて今冬は電動MP5を満喫していましたが、ここにきてまだ縛りプレイ精神が疼き始めました。
ショットガン道…これ良いかも。なにやら旅団内でも流行中みたいだしガスブロライフル道とは全く違う縛り味がありそう。
旅団のみんなはショットガンなに使ってんだろ?
ミスタームッシュつ氏セニョールはイサキを大漁に飛ばしてるし、TBはちさんはマラーボッキングショットガンでテクノブレイクしてるし、Fの兄貴はタネガシマ3挺をヒモで束ねてタネガシマショットガンとかやってるってばっちゃが言ってた(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

とっむー

とっむー

まじすか!
Fの兄貴はタネガシマ束ねてショットガンにしたんですか!w
さすがだ~~~~

ちなみに私はM3シューティーにはまってますw

コバ吉

コバ吉

>>とっむーさん

タバガシマにしたって夢の中で言ってました(笑)

M3を相手ゴールにシュウウウウウウウウウ!!!!
M3シューティ!ツクダオリジナルから!

コバ吉

コバ吉

>>つ氏さん

磯野、野球(真顔)

コバ吉

コバ吉

>>団長

マルシンウィンチェスターM1887に興味津々でしたが8mm弾つかえないとこ多すぎィ!!

しじ

しじ

イサカー、磯野狩ろうぜー

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。