レビューした装備

総合評価

3点(普通)

original_file

あけましておめでとうございます、世界の諸君。年明けなのでレビューでもしてみようかな。
普段はガスブロM4メインですがサブの長モノ♂としてCRWも持ち歩いてます。
CRWの持ち味のハイサイクル?強いよね。初速・飛距離・集団性、隙がないと思うよ。でもガスブロも負けないよ。

これは購♂にゅう時の姿。写真で見る限り「おほう、これはなかなかよい」と思いますが細部を見ると・・・

あぁん?プラプラチャーハン?相変わらず引ききれなくてだらしねぇし・・・。外見がチープorzガスブロユーザーはこのへんにストレスを感じちゃいますねぇ^^;

しかも自慢げに掲げてるアルミダイキャスト製RASの出来も本当に酷い。目ざわりなのでレイルカバー付けてます。
とはいえですね、これはWAやコバのガスブロとの比較であって旧世代のM4と比べたら凄い進歩してます。首もしっかりしてます。
それにそもそもの売りは外観でなくサイクルですし及第点といえるでしょう。

早速調子こいて箱マグでノンストップ5000発撃ってみました!

・・・1000発撃たずにピスクラorzだらしねぇのは箱マグのほうです。どうやら早漏で弾上がりが早過ぎるみたいです。
あとロネックスとかハイスピードフラッシュマガジンとの相性も凄く悪かった。個体差かもしれませんが使用にはご注意を^^;
今までで一番相性が良いのはもちろんマルイ純正ですが、キングアッームズの120連も全然OK。ワタクシはキングアッームズの使ってます。安いからホイホイ投げれるしw

ピスクラ直す際、ただ直すだけではつマラないので無限Ⅱリコイルユニットとサイクルコントラーを挿入♂あぁん?はいったやろ!?

サイクルコントローラーは言葉の通りサイクルを上げ下げできるものですが、凄いのはサイクルを落としてもレスポンスはハイサイ状態のままということ(あんまり下げたら止まったりレスポンスが落ちますが)。なのでサイクルを17発程度で使用してます。

無限Ⅱリコイルユニットブラックモデルを入れたためスライドストック+前方配線に変更。サイクルコントローラーにより神レスポンスの秒間17発で遊べるわけですがショートストロークのためリコイルは若干控え目。フレームもメタルはじゃないし仕方ないね♂でもリコイルの有り無しは雲泥の差です。バッテリーはニッスイ8.4と9.6両方使ってます。チューナーさんは9.6推奨とのことですが個人的にあんまりサイクルが早いのは性に合わないので8.4をメインに使用してます。

ケツ論♂ですが、CRWは使いながら壊れるたびに好きなモノを付けていけばかなり良い子になります。これらカスタムでだいたい35000円くらいです。
ゲイムでの使用感ですが、命中精度は次世代よりはるかに劣ります。50mは飛ぶことは飛ぶんですが40m届く前に右に大きくそれるんです。なので草や泥をかぶりながら匍匐で接近してバッ!と一瞬でカタをつけるアタッカー向き。

でも相変わらずボルトストップ欲しい…いいな?♂
うまくレビューできたか分かりませんが何の問題ですか?♂

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

3点(普通)

3点(普通)

3点(普通)

3点(普通)

3点(普通)

3点(普通)

3点(普通)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

黒蜜

黒蜜

歪みないレビューナイスでーす。

市川 真夜

市川 真夜

ノマグしか無いけど、いいかな?
ノマグ&インドア戦ならかなり脅威なんですよね。
「お前CRWかよぉ!?」と。
外観はあれですよ、イジる大人の楽しみ的な余地ってやつですよ(震え声)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。