レビューした装備

総合評価

5点(とても良い)

fullsize_imageMP5.jpg

前にレビューしたCYMA MP5フルメタルをクロスボーンエアソフトにて爆音チューンしてもらいました。

こちらの要望
・とにかくうるさく(射程は40m飛べばOK)
・とにかく頑丈に
以上2点です。特に後者についてはトリガーの引き方が浅すぎる癖があり次世代M4やCRWを1日でピスクラさせる破壊っぷり。ゲームするってレベルじゃねぇぞ!

実際にチューンしてもらった結果は

1404280352325.jpg

前者→前にいる味方がビビるレベルの爆音。さらに驚きなのは
この短小インナーバレルで余裕で50m以上かっ飛びます。20m以内まで接近するプレイスタイルでもその気になれば遠距離射撃できるというのは気持ち的にも余裕ができ攻撃の選択肢が広がります。素晴らしい。
爆音は射手のカメラは拾音できないのでこちらで→https://www.youtube.com/watch?v=Y6AEEQQCLVc

後者→現在に至るまで雨の中泥の中と色んな場面で1万発くらい撃ちましたが正常に作動しています。ピスクラ以外したことない使い手の特徴に合わせてチューンしてくれてるのかしら。ちなみにこの爆音チューンはニッスイなら10.8vから快適作動です。(現在はリポ7.4v使用)

クロスボーンの銃をいろいろといじらせてもらいましたがどの銃も共通しているのがレスポンスの良さ。セミで連射しても「ウィ・・・ッ!」と途中で噛むことはほとんど無いです。

骨島君をこれからも愛用していこうと思います^q^
あとサバゲーる・・・さらなる改良を期待してます。

この間SEALsリアカンで使ったときの

5点(とても良い)

初速や集弾性について

5点(とても良い)

剛性について

5点(とても良い)

持ち運びやすさ(重さについて)

5点(とても良い)

取り回しの良さ(全長について)

5点(とても良い)

カスタムについて

5点(とても良い)

ゲームでの使用感

5点(とても良い)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

コバ吉

コバ吉

>>Auriaさん
ありがとうございます。銃を活かすためにもっと速く動きたいです( ´∀`)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。