DSC_0041.JPG

これからサバゲを始めるにあたって、
やっぱり銃だけはレンタルではなく自分の得物で挑みたいのが男のはず。

(中学生の頃に買ったエアガンを除いて)
大人になってから初めて購入したマイガン。G26(東京マルイのやつ)。
いきなり高額なアサルトライフルに手を出すのは怖かったので、
最初はやっぱりハンドガン。
ということで、
いろいろな洋画(特にJhon wick!!)で活躍している本銃にしました。
選択した理由はやっぱり取り回しでしょうか。
小さい銃なので小柄な人など(日本人とか)に扱いやすいと聞いていた為

おもいきってQCQホルスターというやつ(映画でよく使われいる)
と、ガンケース(ちょっと…ちゃちい)プラス、マガジンを2本、購入。

でも、買ったQCQホルスターがG/20/17,M&P用ということで、
ちょっと大きかった!失敗(笑)
トイガンは実銃より”少し大きめ”という情報をネットから入手していたので
上記のホルスターを選んだのですが、
あとで調べると、なんとこのG26は実銃とほぼ同じサイズということ。

最初からG26用ホルスターを買うべきでだったんですね…
今度はG26用ホルスターとマグポーチを買う予定です!
(Jhon wick では左手用ホルスターだったので、もちろんそれと同じ物にしたい!)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。