やっぱり普通のフェイスマスク(いわゆるサバゲーチックなマスク)
だと面白味に欠けるかなぁと思いまして、
「どうせならば格好いいやつがいいなぁ」と探していたら見つけました!!

DSC_0045_1.JPG

写真左のチョーCoolなマスクですね!
ゲーム「アーミー・オブ・ツー」っぽいですし、
なによりドラマ「24」でジャックがローガンを襲撃するときに使っていたのとそっくりだったので、「君に決めた!」という勢いで購入しました。
(Flame-Lineという名称でしたが、どこ製かは???)

左はおまけで、前に購入した台湾製の防弾マスクです。
こっちは目の部分が空いているので、サバゲーには不向き…
(2万円もしたのに、たぶん一生使わないおかざり……orz)
映画「スズメバチ」での活躍が有名ですよね!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

アーミオブツーにするならペイントしないと・・・
耐弾性能がちゃんといしてないと事故の元なので、一度エアガンでメッシュ部を撃ってみるといいかもしれません。特に目だし。
逆に目の部分が空いてるのは外から国産メーカーのメッシュグラスや、裏からゴーグルを貼り付ければ別の意味でジャンクな雰囲気が出ていいかもしれませんな。マッドマックス!![゜Д゜]

BK477

BK477

>塩コーヒーさん
アドバイスありがとうございます。
そうですね、いきなり実戦投入はリスクありますね。
強度テストやってみます。
防弾マスクの改造も、いずれはw

BK477

BK477

>紅6号さん
アドバイスありがとうございます。
マットな感じ好きなのでチャレンジしてみます!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。