サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 2 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_0102.jpg

本日は人数も多く、3チーム回しになり、黄色チームで嫁と参加させて頂きました。

BDUは揃えていたのですが、銃は悩んでいて決められず、今回はレンタルのP90で参戦です。
次回は是非マイガンで参戦したいと思います。

ゲームはフラッグ戦を中心に、ポリタンク戦、スパイ戦、攻防戦など、色々出来て楽しかったです!
チームに上手い方が多く、結構勝てました。お子様方が元気に走り回って活躍してたのに、自分はあんまり活躍出来なかったのが悔しいですね。

それでも最初はどこに敵が居るかも分からずにヒットされましたが、徐々に相手の動きが見えてきて、フラッグ戦と攻防戦でキルできたので、満足です。

あと、印象に残ったのは、セーラー服の人やベストの刑事風の人など、コスプレ系の人が見れたこと、M60の弾幕が見れたことです。

家からめっちゃ近いので、近いうちにまた参戦したいと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

さぴ

さぴ

お疲れ様です!
急遽仕事になり行けませんでした(^-^;)
機会があったら御一緒しましょう

ヨッシー

ヨッシー

コメント失礼します。定例会お疲れ様です
自分も今回アサルトさんに参加させて頂いてました。  
残念ながら自分は赤参加でチームは別でしたが・・・

店長を始めスタッフさん皆優しい方たちなので初サバゲには良いフィールドだと思います。今後も良きサバゲーライフを^^

KEY

KEY

定例会お疲れ様です。私も本日、黄色チームで参加しておりましたが、みったーさんに気付けずにお声がけできず申し訳ありませんm(_ _)m
この次ご一緒できたらガッチリ絡みましょう(^O^)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。