一通り色々やってから書こうとも思ったのですが、
私の低スペックメモリーでは次々と忘れてしまいそうなので、
少しずつ書こうと思います。

今回ICSのターボ3000モーターをゲームで試してみました。
前回の日記でEG-1000と余り変わらないと書いたのですが、ゲームで使ってみると
「おや?おやおや?」
なかなか、セミが切れていました。
EG-1000から劇的に変わるものではないですが、若干セミの切れとサイクルが上がったようでした、サイクルは秒間1位の変化でした。
燃費ですが、結構良かったと思います。EG-1000との燃費比較はやっていませんが
結構使い込んだニッスイ1300で一日なんとか持つ感じでしたね。
私はばら撒きではなく、基本、狙ってセミで一発ずつ撃ちます。
指きりバーストもしないので、あまり燃費の参考にはならないかもしれません。
ただ、このモーター安いので、価格の割りに良いモーターなのではないかと
思いました。
EG-1000より若干キレが上がって燃費も悪くない。
少なくとも「こりゃ駄目だ!」と言うモーターでは無かったです。

そんで、配線ベルデンの8503届きました。
「何か、細くね?」
こんなに細かったけなぁ・・・細かったんだろうなぁ・・・
これは、ちょっと細すぎて使え無そうでした。
配線交換は、ちょっとお預けになりそうです。
アキバ行って、良さそうなの実際見て探した方が良いみたい。

ではでは。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。