日曜日、いつもの天狗山は貸切でしたので、久しぶりにチョィ遠出して
みんなの森へ行こうと思ったら予約満杯ww
「パッキンも硬めに変えたし銃が撃ちたい・・・せや!」
プルルルルル・・(電話の音)
「はい、天狗山です」
私「あの~貸切なのでしょうが、レンジで銃の調整しに行っても良いですかね?」
「ええで」

と言う訳で、撃ってきましたww
良い感じでした。あとはゲームで一日使って弾道の変化が朝と昼でどれくらい変わるかですね。

まあそんな事は別にいいのですww

ゴールデンウィーク天狗やまさん1周年パーリィ定例会です。
その告知の天狗やまさんのHPの写真。
「ワシやwww」

わし.jpg

「やだ!何此れかっこいい、私じゃないみたい」
保存しましたwww

そんで、調整もサクッと決まったので、55メートルの的作ってきました。
やばい、55メートル面白い。
バネ強化とバレルカットの効果かな、射程延びましたね。
今まで55メートルギリギリ狙える感じだったのが、ちょっと余裕が出た感じです。
恐らくギリギリ狙える距離、60位になってそうです。

でもですね、フィールドのレンタル銃マルイMP5撃たして貰ったのですが、
メチャメチャ安定してる。
距離こそ私の銃のほうが飛びますが、「何て綺麗に飛ぶのだろう」って感じでした。
ヤッパリマルイすげーな。
チャンバーがちゃんとネジ止めされているのが良いのかな?

そして、なんと1on1のフィールドも作ってきました。
あとは廻りにネットを張れば遊べます。
これは結構楽しみです。
バリゲに空き缶付けてあるので
スコープでのクイックショットの練習や
ハンドガンでのクイックショットの練習も出来る。
ようは、1on1だけでなくクイックショットの練習も出来るww

ゲームしないで、そこでばっかり遊びそうww

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

やま

やま

とらのすけ さん

55~60㍍狙えるって凄いですね😲
マルイの銃(いわゆる長物系)は、箱だしだと飛距離は40㍍前後ですが、弾の左右のブレはホントに少ないです。
ノーマルの弾道特性を維持しつつ、50㍍フラット弾道を目指してマス。

HPに採用されたり、レンジ改造&フィールド増設って、 え~っと、とらのすけさんって、フィールドのスタッフさんでしたっけ?w

 とらのすけ

とらのすけ

やまさん
コメント有難うございます。
いやァ、所詮はS字弾道で飛ばしていますから、20や30メートルでも距離によって
標準の狙う場所変えなきゃならないので、ゲームでは非常に使いづらいです。ww
ノーマルの、あの綺麗な弾道で50飛んだら最高ですね。

あそこのフィールドはちょっと面白くて、この前は他の常連さんが櫓の中に滑り止め塗りに来たそうですww
隠れスタッフが多数存在してるもようですww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。