はたしてVSRの自作バレルスペーサーの効果は有るのか?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

スマイリー

スマイリー

検証動画ありがとうございます。スペーサーでだいぶ変わりますね。

※場所はウーパーさんのレンジですね。あそこの空き缶には自分の銃と腕だとロクにあたりませんw

サバゲーフィールドのレンジで記録とるなら、やはり動画撮影の機材をちゃんと用意したほうがいいですね。参考になります。

 とらのすけ

とらのすけ

スマイリーさん
コメントありがとうございます。

VSRならノーマルでも、確りとゼロインしてゆっくり落ち着いて狙えば、誰でも中ると思いますよ(^o^)丿

こう言う撮影には高倍率ハンディカムと三脚が欲しくなりますねww

Nazgul

Nazgul

この、撃った瞬間の振動がそもそも癌なのです。これが無くなると
縦散りにしても横散りにしても半分以下になります。
剛性を上げる+エアブレーキでかなりグルーピングは良くなりますよ。
このVSRベースは良いと思います。もっと化けます。

 とらのすけ

とらのすけ

nazgulさん
此方でもコメント有難うございます。ww

ガンカメラでスロー再生すると振動しているのが良く解りますよね。
今現在は初号機に施した、レシーバーとアウターバレルの間に自作のシム入れて
ガッチリさせました。
今考えているのは、シリンダーの(ノズルの)カタツキをどう解消しようか、
考えています。

Gスペックはノーマルでエアブレーキ入っているんですけど、
これのノズルとのクリアランスも見直してみましょうかね。
こう、「フワっ」なるようにwww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。