サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


某日、某天狗山
それはベトナム。

某フィールドって書いても、別に怪しい雰囲気には成らない事が
解ったので、止めました。
雨の森林は雰囲気抜群でした。正にベトナム!
前回少人数の面白さに、目覚めかけたので、
行って来ました平日定例会。
いろんな物と戦いました。
まずは、平日。皆働いているのに、自分は遊んでいると言う「罪悪感?」というか
背徳感との戦い。
天気予報が外れて、雨の中の戦い。
ゴーグルが曇って視界1メートルの戦い。
これだけ湿度が高いとファンを回しても意味無かったです。
サイトもブースターも曇って真っ白けでした。
足元も雨でぬかるんで、ズルズル。
おっかなくって、まったく走れません。
かなり劣悪な環境下での戦いでした。

だが、そこが良い!

少人数なので、周りは静か。
そんな中、雨音だけやけに耳につきやがる。
曇ったサイトを指で拭っても拭っても一瞬で真っ白になりやがる。
滲んで僅かに見えるレティクルで必死に標準を合わせる。
過酷だ、なんてハードな戦いなのだ。
ある意味、非常にリアルな戦場でした。

踝までぬかるんだ谷底の川を進んでいると、まるで映画のワンシーンのような気がしてきました。
なんの映画だろう?やっぱベトナム戦争ものだよね。
ぜんぜん思うように戦えなかったけど、それがかえってリアルな感じがして
妙にテンション上がりましたね。

運営さんもよく最後まで営業してくれました。

雨の天狗山・・いい!・・上手く言えないけど、ベトナムな感じがいい!
ベトナム行った事無いけど。

天狗も出たよ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

F-03

F-03

新着より。
個人的に、最強の曇り(雨)対策はメッシュゴーグルだと思ってます。いいですよ、メッシュ(特にサンセイ製)。安い・丈夫・意外と視界クリアとかなりバカに出来ないですよ。



天狗、私もいつか見てみたいです。

やま

やま

2(土)に天狗山にはじめて遊びに行きました。
とても暑く、非常に湿度の高い日で、終日、映画プレデターのBGM(?)が頭の中で流れていた気がw

その日は、トレポン使いの超絶上手い人が参加されていた様です。どこから撃ってきているのか、さっぱり解らない!正に、プレデター。
いや、あれは天狗だったのか?

明日7/9(土)は、フルオーバーホールしたHK416Dの効果を試すため、ホームグラウンド みんなの森定例会に参加してきます。

 とらのすけ

とらのすけ

F-03さん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。
私も当日それを思って、フィールドで買っちゃいました。
今まで、若干暗くなるのを嫌ってゴーグルで頑張っていたのですが、
「私が見えないのだから、相手も見えていないはずだ」
と思ってガンガン前に出ようとしたら、撃たれる撃たれる
相手はニュータイプなのでは?と本気で疑っていました。(笑)
しかし、セーフティで「おや?おやおや?」
私以外皆さんメッシュでした。
悔しいので、その場で買いました。
けど、ヤッパリ撃たれましたね(笑)

 とらのすけ

とらのすけ

やまさん
コメントありがとうございます。
プレデターのBGMいいですね~!テンション上がりますね。

トレポン使い出会っちゃいましたね。
多分私が思っている方と同じ方だと思います。
自分の位置が解るように、わざと発砲音を大きくしているらしいですよ。
とにかく、よく動きますよね。エイムも早いです。
あと、恐らくですけど索敵能力も凄いみたいです。
私が芋っていて、顎に枝があたって「痛て!」って枝をちょとどかしたら
その動きで、居場所がばれた事があります。
なんていうか、視野が普通の人より広いみたい。

その方曰く「強い相手と戦いたい」らしいので
倒しちゃって、喜ばせてあげてください(笑)

9日はみん森さんですか?
良いですね私は天狗山できたので、そっちばかりになっていますが、
また行きたいですね。みん森さんも、楽しいです。
今週末は仕事で行けないですが、なんか遭遇する日も近い気がします。
私は、非常に楽しみです。

レポ楽しみにしています。ぜひ楽しんで来てください。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。