サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


某日、天狗山
久しぶりの、土曜日参戦
人数多いかな?と思ったのですが、行ってみると平日並みでした。
平日と違って、仕事の事を気にしなくて良いのが良かった。

さて、長掛けのシーソー現象解消パーツの組み込み、試射してきました。
私は、とんでもない銃を仕上げてしまったのかもしれない・・・ガクブル(((゜.゜)))
40メートルの空き缶に、中る、中る、また、中る
50メートルの一斗間に中る、中る、又中る
たまに外れるw

と、まあ朝の時点では良かった、しかし使っているうちに、何か???が出てきました。
朝と、ゼロインがずれてる・・しかも何発かずつ、ずれる
「駄目かー!もうわかんねーよ。けど一発づつ交互にホップの掛が変わる現象は無くなったな。スポンジの形成がいい加減すぎて、動きがスムーズじゃないのかな?バラスのめんどくせー!」

そう思い帰って来ました。
そして清掃しようと思い、サイトを取ろうとしたら・・・・サイト固定のネジが緩んでたw
「これか?これが原因か?」
解らん!もう一度試射しないと解らない結果になってしまった。
けど、朝の段階ではかなりの命中率でしたので、方向性はやはり合ってると思います。と希望的観測。
レンジで使う弾より、ゲームで使う弾の方が多くなる日も近い・・・と思いたい(笑)

ってまた、サバゲレポではなくなってしまった。

戦果はですね・・・・2人ぐらいしか倒してないw。
人に当てるってムズカシイネ\(^o^)/

記憶に残るゲームとしては、あの広大なフィールドで開始20秒くらいでやられました。
なかなか、難しいと思いますよw
相手は必ず川から来る。なので川警戒のスナイプポイントへダッシュ。
ポイントまで数メートルのところで這って進もうと這いつくばった時、遣られました。
四つんばいになって、超かっこ悪い体制で遣られました。(ハズカチー)
そして、私の後ろから付いて来てくれていた同志たちは、
私が遣られたのを見て、ルート変更!
結果なんと相手を殲滅しフラッグゲット。

う~むまさに「俺の屍を乗り越えていけ!」w

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

やま

やま

長掛けHOPの調整良さそうですね。
50㍍先の一斗缶への命中率が脅威的!
サイトの固定ネジ緩み的なケース、結構あるあるですw

前回、バッチリ調整したはずの416が接触不良っぽい症状で途中リタイアしました。帰宅後調べてみるとヒューズの接触不良で、
「この程度ならその場で即復旧出来たのに!!(>_<)」
と悔しい思いをしました。

まあ、セーフティでは細かいパーツ紛失が怖いので基本的に作業せず別の銃に持ち換えますが。。

っていうか、次々に休日出勤入ってサバゲに行けないのが、大問題の今日この頃Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 とらのすけ

とらのすけ

やまさん
ありがとうございます。
朝、レンジで撃ったときは、「きたこれ!」でした。
後日日記に書こうとも思っているのですが、今までも長掛けにしていたのですが、
初めて見る、弾の伸びでした。
初速は0.25で83位とけして高くは無いのですが、今までで一番伸びました。
40.50とほぼ標準のセンターで中ったのが、自分的に驚異的でした。
けど、何故か人にはアタラナイ、優しい銃でした(笑)

サバゲ行けないと、ストレス溜まりますよね。
私も、最近雨で潰れたりして、行けなかったので悶々としてましたw
本当は日曜日に行く予定だったのですが、また天気で駄目になるのがいやだったので、仕事無理やりずらして、土曜日に行って来ましたw
サバゲ廃人にならないように、気をつけなければ(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。