サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


土日、某天狗山
怒涛の2連戦!
「へへ・・燃えた、・・燃えたよ・・真っ白な灰になるまで・・・」
サバゲ廃人になりそうで、怖いですww

初日は20人位と土曜日にしては少なめ。
インフル流行ってキャンセル相次いだらしい。
気をつけなければ。
まったりとした感じで、ヤッタリ、ヤラレタリ。
以上ww

日曜日
さすが休日60~70人位
さすが休日常連さんが集まっていました。
普段は別チームに分けるのでしょうが、
この日は常連さんが「お願い最初だけでいいから、同じ組でやらして」
って事で、かたまりました。

これが、あんな惨い事になるなんて・・・・
常連だから、有利な場所は把握済み。
最初2ゲームは無限復活。
ッて事は・・・・
そうです、始まったのです!一方的な蹂躙が!

「こ、これは同じ組に居るより相手側になった方が面白いのでは?」
ってことで、常連組みを裏切る私www

まあ私一人が動いたからって、状況が変わるものではないですが。
一応、常連の好きなポイントやどんな風に攻撃してくるかと、
それを相手に、どんな風に戦えば楽しめるかを、新たな同士へ伝えました。
「防衛戦をやるぞ!」
これが、面白かった!
同士が一人減り、また一人凶弾に倒れ・・・残りは私ともう一人・・
お互い、アイコンタクトをして、頷く・・・覚悟を決めた瞬間だったw
残り一分、最後の突撃をしてくる相手。
私「うおおおおお!」
しかし、多勢に無勢、一人倒してあっけなくやられてしまった。
けど、面白かった~!

ハンドガン戦でこの前フィールドのフリマで買った丸善P99GBBのデビュー
マガジンをカイロで暖めて、グリップにカイロ貼り付けてやりました。
飛ばねーww
何かホップが利いてないみたいでドロップします。
買った時からホップ弄ってなかったから、ホップ調整が悪いのかな?
って思って帰ってから、ホップ見てみたら芋ネジが最後まで締まっている。
「あれ?これ最大ホップじゃないの?緩めるとかかるのかな?」
チャンバー、ホップパッキン系がへたってるのですかね?
ネットで探したけど、丸善のP99GBBのホップ周りの情報が無いでごわす。
教えて、紳士、淑女さまww

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

やま

やま

場所は違えど似たようなシチュエーションをお互いに楽しんでいたようですねw

圧倒的戦力に一方的に倒される事を快感に感じるのは、感性が危ない方向に向き始めているのか、真のサバゲの楽しみ方を覚え始めたのか?!w

マルゼンP99は、以前所有していたのですがまったく同じ症状出ました。直さす手放してしまったので、改善方法のお役には立てなくて申し訳ないのですが…。

 とらのすけ

とらのすけ

やまさん
コメントありがとうございます。
あの、ドキドキはたまらんですね!ある意味目覚めたのかもww

ほうほう、やまさんもP99で同じ症状でましたか。
GBBは分解した事無いので、新たな挑戦が始まりそうです(^^)/

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。