サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


景品.jpg

GW6日と9日いつもの天狗山
天狗やまさん1周年定例会
じゃんけん大会がありました。
1位はアレスの電動ガン2位はなんとVSRですよ奥さん!

もちろん私は2位狙い。
取りに行きました、フラグは全く取りに行かない私ですが2位は取りに行きましたww
10人位づつ予選を行い、なんと予選通過!
選ばれた15人で決勝戦。
届かなかった、総勢130人くらいの中から2位・・届かなかった
けど、予選通過しただけでも写真の景品を頂きました。
嬉しいww
ありがとう(^^)/

9日に何か弾道が微妙に安定してなくて、「こんなもんだっけな?」
と思いながらやっていたのですが、帰って見てみるとメカボのネジが緩んできてました。
危ね!

バネを強くしたので緩み易くなっているのかもしれません。
「おや?」と思ったら清掃とネジの緩みのチェック
メンテナンスの基本かも、
増し締めは大事ですね(^_^;)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

こやひろ

こやひろ

あれ、9日に参加されてたんですね!
私も9日に天狗山へボッチで参戦してましたよ。
事前にわかっていればご挨拶できたものを…。

でも、おそらくですが、とらのすけさんにやられた気がします。

全てのゲームでVSRをメインにしたのですがこちらは全くの不調で、すべてを通じて1キルのみでした(^_^;)

やま

やま

とらのすけ さん

凄いゲーム参加回数ですね😲
景品のVSR残念❕
ボルトアクションも楽しいのですが、たまには416も使ってみようと思い、この週末はオーバーホールしていました。
次回は、スナイパー&マークスマンの豪華(?)二本立てで遊んでみようと画策中です。

 とらのすけ

とらのすけ

こやひろさん
コメントありがとうございます。
なんと!参加されていたのですね。
それは、お会いしたかったですね。残念です。

私は赤組でしたが、こやひろさんは黄色組みですかね?
こやひろさんを撃ったのは、私じゃ無いかもしれんですww
私はロングショットばっかりやっていたので、超ヒョロ球だと思います。
多分私が倒した相手は流れ弾が中ったと、思っているかもww
もし、こやひろさんに中ったのがヒョロだまでしたら、
気が付いて頂きありがとうございます(^^)/

唯一チョッと近いかなって感じだったのが、川を進んでいるギリーの方を打ったときでしたが、その方でしたかね?
いずれにせよ、お会いしたかったですね(^_^;)

何か、かみ合わない日って有りますよね。
何で調子悪かったのかな?
って考えるのもまた、楽しいです。
てか、考えてそれを試すのが楽しいです。

天狗山さんはしょっちゅう行ってますので、こやひろさんが来られる時は
是非教えてください、OFF会しましょうww(^o^)丿

 とらのすけ

とらのすけ

やまさん
コメントありがとうございます
何か皆が遊んでいる時に、家に居るのは悔しくて遊んじゃいましたww
常連さんで怒涛の7連荘やった人も居ましたよ(狂ってやがるww)

オーバーホールした416。
久しぶりに使うと改めて良さが解りそうですね。
「良いじゃないかぁ」みたいなww

スナイパー&マークスマンってことは、
右手に416左手にVSRのトゥーハンドでお願いします(^^)/
ちょっと見てみたいww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。