サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


前回のレポから何回か行って来ました天狗山!
う~ん特に書く事無いかな?って思っていたのですが、
面白いもので、何日かたった方が印象に残った倒し方や、やられ方が鮮明になってくるものです。
ってことで、印象に残った倒し方箇条書き
60メータースナイプ3回成功
いつもは、中らないで逃げられていた場所(そもそも届いていないかも)
その日も試しに狙ってみました、相手の随分上を狙ってます。
「アタラナイだろうな~」って思いながら撃ったら「中りおったデ」ww
一人目は「う~ん私じゃないかも」って思いましたが、直ぐに同じ場所に違う人が入ってきたので、そのまま撃ってみたら、また中りおったデ
「こ、これは、届くのか?・・あそこまで届くのか?」
「中てたの違う人かも」と思いながらも違うゲームで同じ場所へ
今度は「うわ!」みたいな感じで頭を振ってからのヒットコール
「間違いない!中てたのワシや!しかもヘッドショット・・・」(ガクガクブルブル)
「ま、まぐれじゃないんだからね!ちゃんと狙ったんだからね!」
と誰も居ないのに、言い訳?のような、独り言ww
いずれにせよ、超ヒョロ弾なのに気が付いてくれた方に、敬意を表して
「ありがとうございます」

って書いてたら残り忘れてしまった
しかも、箇条書きじゃないしww
うん、何か他にも有ったよww

遣られ方
来るべきVSRを手に入れた時のために、最近は何時もより前線に近づいてます。
前に出ると有りがちな、バッタリ接近戦、相手は私に気が付かないで7メートル位先のバリゲに入り込みました。
そして、銃をニョキっと出して違う人を狙っています。
私はその銃を狙い撃つのですが、Sじ弾道ゆえ「中らん!ww」
20発位撃ち込んでやっと中ったのですが、その間に違う人に回りこまれて
遣られました。
やっぱり、ハンドガン持ち歩きたいな~
ホルスター治さなきゃ。

けど、私のP99ホップゴムが削れているせいだと思うのですが、真っ直ぐ飛ばないのよねwww
上行ったり、下行ったりします。

よく考えたら真っ直ぐ飛ぶ銃持ってないやww

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

やま

やま

とらのすけ さん

60㍍のロングスナイプって凄いですね❗ しかも3度も。

今日ハイキャパをゲーム初投入してきましたが、凄い銃でした。
ドノーマル(念入りグリスアップはしましたが…)でこの精度か⁉って驚きました。サムレストが肝です。

 とらのすけ

とらのすけ

やまさん
コメントありがとうございます。
結構上狙って撃ちましたので、弾着はほとんどトップアタックになっていると思います。
こうなると、狙撃というより砲撃に近いですねww

今の銃は、もうノーマルで十分なのでしょうね。
今度、撃たして下さいww
「サムレストって何ぞや?」と思い、検索したらカメラの物ばかり出てきました。
何か握り易くなる感じなことは想像できます。
ですので、今度撃たして下さい(大事な事なので2回ww)

やま

やま

とらのすけ さん

ハイキャパ試し撃ちの件、🆗です
ただ、欲しくなっても責任取れませんよw

 とらのすけ

とらのすけ

やまさん
もうすでに、ちょっと欲しいですww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。