サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


日曜日天狗山
MP5より、VSRの方がキル率高い件についてwww
まあ!MP5は遠射用で50メートルオーバーでの戦いですから
当たり前と言えば、当たり前なのですが、
それ以外にも、VSRやっぱ精度が凄いです。
面白いように、中ります。

ちなみに、この日はキル30位、デス5位かな?
なかなか、私的には良い戦績でした。
けど、もっとアグレッシブに近づいていったら、もっと戦績伸びる気がします。

まあ、そうは言っても別に戦績自体はどうでも良いのです。
自分の体調、相手次第、状況次第等でそんな物は、幾らでも変わります。

それよりも問題は、まだVSRで理想のキルが取れてないww
VSRは接近戦用として運用を考えているので、
CQBエリアでの立ち回りを、もっと煮詰めたいですね。

けど天狗山広いので、あんまりCQBエリア内での打ち合いに成らないのよね。ww
此処は一つ、やはり勇気を持って突撃じゃ~!

と此処で、いきなりのフィールドレポwww
私はあまりあっちこっちのフィールドに言った事があるわけではないですが、
天狗山は難しいと思います。
何が難しいかって、相手を倒し自分は生き残る事です。
何でだろうと、チョッと考えましたが、多分ブッシュの具合が絶妙なんですよね。
伏せて、じっと動かなければ、そうそう見つからないのですが、
ちょっと油断して不用意に動くと、すぐ目に付く感じの具合です。
そして、高低差が激しいので、余計に目に付き易いのでしょう。
CQBエリアも中だけに集中していると、山から狙撃されるので、
常に、射線を意識して50メートル先までクリアリングしないと遣られる事もあります。そして何処から撃たれたか解らないと言うwww

動画の取れ高は余り期待できないフィールドですねwww
「難しい方が面白い」と思える人向けのフィールドかもしれませんね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

やま

やま

とらのすけ さん

VSR楽しまれていますね✨
とりあえず、M40A5は改装第一弾が完了しました。明日、試し撃ちをと考えていましたが天気が微妙😨
13日のガスブロ祭に持っていって、レンジで試射かな…。
出番がほとんど無くなった銃を下取りに出して、新たに手に入れたCQB用ハンドガンも試して来ます(^-^)/

 とらのすけ

とらのすけ

やまさん
コメント有難うございます。
M40の改装、どんな弾が出るか楽しみですね。
出るか?「夢のフラット50」って所ですかね。

そう言えば私のVSRの初速0.28で適正ホップ79くらいまで上がりました。
原因はSCP組んだ時、アウターバレルを確りと奥まで閉めこんでなかった事でした。
初めての分解で、奥まで閉めこむのをビビッテましたwww
それにより、ノズルとパッキンの間に隙間が出来ていたようです。
最後までキュッと閉めこんだら、バッチリでした。
やまさんのM40も弾速低下気味ということでしたので、VSRと同じ造りか解りませんが、一応事例として報告です。(^^)/

CQB用ハンドガンはガスブロですかね?
私は最近、冬でも使える電ハンが欲しくなってきましたよwww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。