サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


土曜日、天狗山
ようやく、練習の成果が出てきたのでしょうか?
嬉しい倒し方が、ちらほら出た日でした。
距離15メートル位で、こっちを見ている相手に、スピード勝負で打ち勝ったのと、
やはり、15メートル位でバリゲの隙間から隙間抜いたのは嬉しかった。
思わず「よっしゃ!」って言っちゃいましたww
VSRで遣れたのが、なお嬉しかったですね。

同じようなシュチュエーションで外したものも、有ったのでエイムの精度を上げて行きたいですね。
スピードを落とさないように、もっと落ち着いて撃てるようになれば、
外す回数も減ると思いますので、エイムの反復練習は続けようと思います。

実は先週の日曜日も行っていたのですが、面白かった場面が一つ。
範囲を狭めた殲滅戦、AK持って開幕ダッシュでCQBエリアへ突入、最前線へ。
そこで速攻のコンタクト。距離5メートル。
ちょっと、ビックリしたのですが、私は銃を構えていたので、バリゲヘ回避しながら
2発発泡、「中ったかな?外れたかな?」
こういうのを、落ち着いて確り充てられるようになれば、またチョッと違うでしょうね。

そんで、バリゲに回避して次の動きを考えていたら、横から「敵居ますか?」と声を掛けられ、私は「いるいる、直ぐ目の前のバリゲに二人」
とそちらを見ながら答える。
相手「了解!」と視線を私から敵のほうへ。

「ん?何かおかしい・・今の人、私と逆向いていなかったか?」

と、お互いに二度見www

私、相手「敵ダー!www」

私「うひょーwwww」

相手「こえーwww」

お互いに、パニック乱射しながらちょっと下がりましたwww

AKは良い感じに成りました。バレルを確り固定したら明らかに集団性は
上がりましたね、SCPも組み込んでみました。

レンジに風が入り込んでいたので40メーター位の集団性は良く解りませんでしたが。
30メートルの空き缶にビシビシ中りました。
射程距離は最大43~45メートル位だと思います。

いやーひょっとしてボルトアクション並みじゃね?

無風で試したい。

今までレンジでのガンカメラでの映像をを撮ってきたのですが、
そこで解った事が一つ、考えてみると当たり前な事なのですが、
映像資料としては銃を固定して遣らなければ、全く参考になりそうも無いですww

撃っている本人は、撃っている感覚で「良くなった、悪くなった」が解るのですが、
後で映像だけで判断すると「何か、よく解らないな~」ってのが正直な感想でした。
まあ、それでも纏めてアップしますけどねww

VSRにもUFCのスペーサーいれてバレルの固定を試みました。

VSRスペーサー.jpg

なんと、このスペーサー、インナーバレルがガタツキます。www
一つは付属のOリングに交換したらガタツキは無くなったのですが。
もう一つは駄目でした。
シールテープ巻いてガタツキ抑えました。
アウターバレルとスペーサーはガタツキはありませんでした。
中華製はどうもゴムパーツの大きさが微妙にバラバラですよね。
取り急ぎシールテープ巻きましたが日本製のOリングに変えたら良くなるかも。
良い寸法のOリングホームセンターに有るかな?

天狗山の定例会フリマやってます。
今、何か凄いのが出てますよ。
「これは、紹介したいな~」と思ったので、写真とって来ましたので
乗せてみようと思います。

私は銃は好きですが、詳しくはないの詳細は画像で判断してください。
S&TのVSS?ってやつが、私的には「おお!かっちょええ!」でした。
その、驚愕の出品物がこちら。
「活目せよ!」ww

天狗山フリマVSS.jpg

うむ。かっちょええww

天狗山フリマ2.jpg

天狗山フリマ1.jpg

天狗山フリマ3.jpg

天狗山フリマ4.jpg

天狗山フリマ5.jpg

天狗山フリマ6.jpg

天狗山フリマ7.jpg

値段はたしか、クルツとハンドガン以外は19800円。
天狗山の田中さんにじゃんけんで勝てば、16800円だったと思います。
状態は新品。シグだけ10発位撃ったって言ってたっけな?
まあ、新品ですねww

AKを買う前だったら、買っていたwww

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

やま

やま

とらのすけ さん

お互いに「敵だ〰️」にツボりましたw
トムとジェリーのワンシーンみたいですね

 とらのすけ

とらのすけ

やまさん
コメントありがとうございます。
いや、本当コントみたいで笑いました。

ビックリすると人って笑うのですねww

gale

gale

新着から失礼しますー

定例会でフリマって、いい響きですよねw

今回このフリマではプレーヤーの出品もできるのでしょうか?
やると分かっていたらカスタマー目線の痒い所…な小物の制作準備をしてみたい所ですが、なかなか千葉だと気軽にできる場所やフィールドが無いので
自ら出品もできるフリマがあれば、どこかで開催して欲しいと思っています…

>範囲を狭めた殲滅戦
あのゲームで敵味方が背中合わせになるシーンはありそうで無いなと思っていましたが、起こるものですねww
だからこそ面白い出来事なのでしょうがw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。