サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


土曜日、雨だし咄嗟のエイム練習もかねて、行って来ました。
インドアフィールド。
初のンドアフィールドです。
厳密に言いますと、以前ワンダーホーゲル行っているので初ではないのですが、
あそこはでか過ぎるので、ノーカン!ノーカンだ!

東京は福生駅の目の前にあるビルの地下です。
広さは他を知らないので良く解りませんが、
「走れるインドア」と言う触れ込みですので、広いのではないでしょうか?

イメージ的には巨大迷路でサバゲーという感じでしたね。
弾速のレギュは法定内ならOK!で弾の重さは0.2以下です。
一応「雨に困った外組を呼び込もう」と言う思惑が、有るとか、無いとか。ww

トスカの時もそうだったのですが、
先ず隠れられる場所を探そうとする癖がついているのですね。
ですので、逆にバリゲ群だと何かスースーしちゃって落ち着かないのです。ww
森やってるひとは、この感覚お分かり頂けると思います。
「何かスースーするよね」

で、きっとそれではあかんと思い、
なるべく止まらないで動く事を意識して、挑んできました。
しかし、土曜日だけ有って満席でしたので、バリゲ渋滞気味で
動きずらかったのは、否めませんでした。(しょうがないですけどね)
5対5位が一番楽しめる気がしましたよ。

今度は、人数の少ない時に行ってみようと思います。

で、総じて非常に楽しかったのですが一つだけ。
レンジの的がでかすぎました。
トレーサーがないとゼロインが苦労します。
あの距離(5~10位かな?)なら3×3センチ位にして欲しいですね
欲を言えば2×2ww

んで、服装はこだわりが特に無いようでしたら、私服が良いです。
膝充てもいらない感じでした。

初インドアの記念動画も作りましたので乗せておきます。

予告と違うのは勘弁してくださいww

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

やま

やま

とらのすけ さん

動画の方で先に見てました👮
ここ面白そうですね
ハンドガンでガンガン突っ込むと楽しそう

Nazgul

Nazgul

こういうところはアイアンサイト+ドットサイト低輝度併用で明暗差に
惑わされない方法でゲームしてます。
ここなら長い射線占領してスナイピングもできそうですね。

 とらのすけ

とらのすけ

やまさん
コメントありがとうございます。
ありゃ、見られちゃってましたか!
なんか、はずかチーww

3高評価の内、一つはやまさんですかね?ww
ちなみに一つは私ですww

ガスブロ好きなやまさんには、きっとたまらないシュチュエーションだと思いますよ。
雨で外潰れた時は、ここで遊ぼうと思いました。
やまさんと再開するのは、ここかもしれないですねww

 とらのすけ

とらのすけ

nazgulさん
コメントありがとうございます。
外周は多少長いかもしれないですが、(と行っても30くらいです)
真ん中が迷路状態で、フラッグ戦はやらないで、
殲滅戦ですのでかなり入り乱れます。
一箇所に留まると直ぐに回り込まれちゃいますね。
やるなら、凸スナww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。