アルパチーノ FNC.jpg

すごく小さい時に父親と観た映画「ヒート」。

劇中でアル・パチーノが使っていたアサルトライフルがFN FNCだった。

当時は「何だこの銃、カッコ悪いな~」程度にしか思っていなかった。ロバート・デニーロ達はコルトをフルオートでバリバリ撃っていてカッコいいな~と思っていた。

その時は気にも留めなかった銃との二度目の出会い(笑)は「うぽって!!」というアニメだった。

登場人物は擬人化されたアサルトライフルで、主人公はFNCだった。

色んなアクション・戦争映画を観たり、サバゲーをやるうちにFNCという銃が如何にマイナーかくらいは分かっていたつもりだったから、なんだFNCかよッ!!って一人で突っ込んでた。

そして気になってヒートのDVD借りてきてまた観た。

セミオート射撃が様になっていてカッコイイ!自分のサバゲースタイルもフルオート戦であろうとセミオート射撃なのでアルさんにシンパシーを感じちゃったw

うぽって!!のFNCちゃんもカワイイじゃねーかこの野郎!www

こりゃあFNCの撃鉄を私が落としちゃいますよ~と調べて観たら・・・あるじゃないですか、G&Gさんから電動ガンが出てる。

アマゾンでポチっといっちゃいますか~と・・・あれっ!?在庫切れ??次回の入荷予定は未定・・・なんだそりゃー!!

泣く泣く欲しい物リストをクリックしてFNCに想いを馳せながら、SIG P226のメンテナンスにいそしんでいるのであった。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

FNCがカッコイイと言うよりアル・パチーノが持ってると大抵カッコよく見える[゜Д゜]
うぽってならM14がエロくてたまらn・・・|ω・)

七海ん@Flogman

七海ん@Flogman

塩コーヒーさん まちがいないですねwwwもし違う銃だとしても気になっちゃうんでしょうね!
オトナの色気ならトンプソンせんせry

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。