サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 4 回
  • キル 1 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


image.jpeg

雨の予報のヤネックス、ところが当日は晴れ男(ティガー)さんのおかげで快晴!
やりすぎなくらいの快晴で暑かった、、、、

ゲームの内容は、、、惨敗も惨敗。正直、勝てる気がしませんでした。
体力がないわ、ゴーグルは曇るわでちょっとテンション下がり気味・・・
初戦に至っては日本側から裏を取るつもりなのが、スナイパーに足止めされて全く動けず。 しかもそのスナイパーの姿さえ見えない!完全なアンブッシュに紛れて、見当もつかない状態でした。
何ゲームか消化した後、セーフティで話した人がそのアンブッシュの方でした。
かなりの常連さんらしく、ギリースーツも作りこんであり至近距離でも見失うほどwww
しかもなんと途中からこちらのチームに代わっていただけるとのことで、次のゲームは一緒に行動して勉強させてもらうことになりました!
始まったとたん、走る走る!そして隠れて時を待つ!
ヤネックスの戦い方を伝授してもらいました。そして、そのゲームで今日初キル!
ヒットされてばかりでしたが、ようやく・・・・

とまぁ、今日は前半は全くダメでしたが、後半はようやくゲームになった感じがしました。一緒に行ったメンバーもみんなキルをとり、ギリースーツの大切さwを教わり、次につながるゲームだったんじゃないでしょうか。

さぁ、次は体力をつけて作戦練って挑むぞーーー!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ティガー卿

ティガー卿

ボーナスステージお疲れさまでっす!ww
いやぁ、最初に参加した午前最後のゲームは酷かった(自分が)ですね!
まったく何も出来なかった・・・・。
そのせいか直後の昼飯が美味しく感じられなかったw

前回はクーガーさん初参加でしたから、あの時よりもかなりフィールドも慣れたでしょう?
連携も何度かうまく行ってたので、次が楽しみですね~~♪
またあの森へいきましょ!
いつかギリー師匠を倒すその日まで!

COUGAR

COUGAR

ティガーさん
手も足も出ない事はこの先もあまり無い経験だと思うので、いい経験でしたw
次こそはギリー師匠を仕留めたいですね!
あとは反省会もやりたいですw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。