今年の新製品群が発表されましたね!今年は行ってないですが、カスブロライフルは遅まきながら世界最高の完成度だと思いますし、M870ブリーチャーなんかは世界初のモデルアップですよね。電ハンもついにガバ系に展開、Twitter速報見ていて楽しい展開でした。

ガスブローバックライフル M4A1 MWS (開発中/2014発売予定)
ガスブローバックハンドガン S&W M&P9 (近日発売予定)
ガスショットガン M870 ブリーチャー (2014夏発売予定)
電動ガンBOYS M933 ショーティカスタム
電動ハンドガン ハイキャパ5.1 (開発中)
次世代電動ガン HK417D (開発中)

その他バリエーション展開
電動ハンドガン シルバースライドモデル(G18C/M93R/USP)

発表済の展示品
エアーリボルバー コルトパイソン357マグナム/S&W M29

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

江一 恵

江一 恵

はじめまして

正直、ガスブロM4に関しては遅まきどころか遅すぎる気が……目玉なんでしょうけど……
ガスブロ長物ユーザーの多くは外観のリアリティも求めているでしょうし、初心者も扱い易く価格も安い電動の方を買うと思います。
こればっかりはちょっと「東京マルイ」というブランド力だけで戦うのは少ししんどいのではないでしょうか?
(価格をVFC M4並もしくはそれ以下までに抑えてくればあるいは……)

今回、興味を引いたのはM&PとHK417くらいでしょうかね?
何気に.308弾仕様のライフルは次世代として初めてのモデルアップなのではないでしょうか?
これはぜひとも頑張って欲しいところ……

MAXI

MAXI

ガスブロM4は本当に遅すぎですね。とはいえ中華系はどれも要調整で、とても初心者が手を出せるものではなかったので、マルイ登場で一挙にユーザー層は広がると思います。気温さえあれば箱出しで電動と同じ射撃性能でしょうから、面白いんじゃないでしょうか。
あとは、フィールド側でもっとガスブロ戦を開催するなど、使う機会を増やしていくべきと思います。
.308(7.62mm)弾系はSCAR-Hがありますよ

crybaby

crybaby

ガスブロ夏に出せないなんて、意味ないですよね。
それともまさか、低温でも動作快調とか。

江一 恵

江一 恵

初期の頃の中華(WE、VFC)は本当に元気なだけor見た目だけでしたからねぇ……今は、ガスブロ・電動に限らずそこそこ箱出しでも使えるくらいにはなってますよ。
あっちは商品サイクルと改善してくるのが異常に早いですからw
なので、日本メーカーは潰し合いをせずに協力して性能・見た目を兼ね備えたチートと呼べる商品を!

そういえばSCAR-Hがありましたねw
なら心配しなくても大丈夫そうですねwww
(自分はガスブロHK417を購入予定ですがw)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。