image.jpg

買ってきたM4レンチでやってみるとあら簡単。
素直にバッファーリング?が外れてくれました!( ノ゚∀゚)ノ

そしてちゃちゃっとスリングスイベルを取っ替えて組み込み終了!
と思いきや、、、

分解したリコイルウェイトのフタが閉まらねぇ〜〓︎(#゚Д゚)

元々M4socomだとクレーンストックバッテリーじゃないから配線とか無いしリコイルウェイト分解とかしなくて良かったんじゃないかと後から思いました(笑)

実際どうなんですかね?

まぁ今はストックパイプのフタが少し浮き上がったまま放置してあります(笑)

撃ってみると反動が消えました(笑)

日曜までには治したいところです。
プライヤーとかで締めても大丈夫なのかな?
どなたか攻略法教えてください(つД`)ノ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ウサビッチ

ウサビッチ

リコイルのオモリはボディ先端にストックパイプ内の凸に噛み合うよう凹がありますので、それに噛み合わせずにオモリを入れると奥まで入らないようになっています。

ライト等でストックパイプの中を照らしてみると、出っ張りが確認出来ますので、それに合わせてオモリを入れてください。

あと、配線の構造に関係なく、リコイルのオモリは取り出さなくていいです。

Masa

Masa

マジですか!ありがとうございます!ヽ(≧▽≦)ノ

kuma

kuma

過去に同じ経験したことあります。
↑の方のやり方でだいたい行けます。

そして、おそらくリコイルを
そのまま使用していくなら
今後外すことはないと思うので
しっかりハメましょう!!
(ノ´∀`*)

Masa

Masa

はは(笑)こんなところに仲間が(笑)
そうですね!
次世代の醍醐味を外しちゃう訳にはいかないんでキッチリはめこんどきます!(σ≧∀≦)σ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。