前回の日記は『M4MWS』との感動の出会いを書かせていただきました。

HK417買ったけどね!(ゲス顔)

誰もが全く興味を抱かないであろう、その理由を日記にしますw

まず東京マルイフェスティバル。
M4MWSとの出会いの場。なぜこのイベントを知ったのか
正直覚えてませんwwネットでたまたま広告見たのかな・・・?

でもこのイベントでエアガンに興味を持ち、10年ぶりに
エアガンについて色々調べたんです。
10年という歳月は恐ろしいものでハイサイクル電動ガンなるものが発売してるし
次世代電動ガンなるものも発売している・・・!もう驚きました。
特に次世代電動ガンに!電動ガンでありながらリコイルを発生すると!

ありえねぇぇえ!!

visual_nextgeneration_01.jpg

東京マルイフェスティバルでは、次世代電動ガン含む全ての銃が空撃ち出来るという情報もget!
最初はイベントに興味なかったんですが、行ってみたくなりました。

ただ…

正直、当日まで行こうか悩んでいました。プロフィールにも書きましたが人見知りなんですw
うーん。別に行かなくても買えばわかるしなー。などとブルジョワな考えもよぎってみたり・・・

でもなぜか行ったんですねー。東京マルイフェスティバル。

PIC00009D-1.jpg

なぜ行ったんだろう。未だにわかりません。
普段の自分なら絶対に行かないんだけどなw

会場には凄い人数のお客さんがいました。というか思ってたより会場狭かったw

会場内をうろちょろしてると、お目当ての銃を発見!
(エアガンを調べた時に一目惚れしたのが次世代HK417でした)

PIC00009E-1.jpg

かっけぇぇぇええええぇぇぇぇええ(白目

もうね、おじさんはこれを買うことに決めた。
給料はこのためにあったんだ。
買うぞーーー!!!

周りにバレないように冷静を装うおじさんがそこには居たわけですが、
あることに気づきます。後ろに長蛇の列が2つ。

一つはAA12の試射会場。
これは横にシューティングレンジがあったのですぐにわかりました。

PIC0000A0-1.jpg

ただ人見知りの自分が試射の列に並ぶわけもなく、華麗にスルー。

はて、もう一つの列は?
先頭を見てもよくわかりません。出口かな?

よくわからないですが試射会場ではなさそう。よし、並んでみようw
そしてこれが運命のイタズラ!
なんとM4MWSの空撃ち体験をする列だったのです。(AA12も持たせてもらいました)

ここからは前回の日記に繋がり、M4MWSに感動し購入を決意します。
そして発売を首を長ーーーくして待っていたのですが……

なかなか発売しねぇ

もうね、待ってる時はワクワク感が止まらないわけです。待ちきれないわけです。でもね。

発売しねぇwww

そのうち仕事が忙しくなり、仕事に没頭していると気づけば
M4MWS発売済み!!\(^o^)/完売!

かなりガッカリしました。ただ諦めません。
他にも長物GBBってあるのかな?と疑問に思い、検索をしてみたわけです。

はい、もう皆さんお分かりになってると思いますが
ここでVFCのHK417にたどりつくわけです。

DSC_0191-1.jpg

しかもこの時期、ちょうど!
VFC HK417のSuper DX versionが発表されました。

DSC_0173-2.jpg

私は長物GBBなんて買ったことがない初心者です。

その初心者から見ても高すぎる値段設定w
いや、これ買うやついるのか??ww

なぜ、こんなに高いのか。
CNC削り出しのスチールボルトキャリア?
アルミレシーバー??
付属品が色々ついてること??

否!

全世界限定100setという自己満足!(しかも全商品シリアルナンバー付)

ここに価値があるに違いない! ←あほw

M4MWSが買えなかったことで暴走気味だった私は、
自己満足する為に買ってしまったんです。 ← 買うやついました

『買わずに後悔するよりも、買って後悔。』

いつも私を勇気づけてくれる魔法の言葉!

そういえば、この言葉に騙されて車も買った気がする。
でもね。買って後悔なんてしてないです。もう大満足!車もエアガンも!

皆さんも魔法の言葉に飲み込まれて買っちゃいましょう!!
全世界100set!!いまだに売ってます!w
無くなる前にいそげーーww

DSC_0202-1.jpg

オマケ
給弾不良が発生してローディングノズルの先端が削れましたw
一度削れてからというもの、給弾不良の嵐!現在入院中ですw
購入したお店の保証期間内でよかったwでも今後は自分でも補修や交換を
しないといけないですね。勉強せねば!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。