image.png

今回東京マルイ次世代M4CQB-Rにスリングを取り付ける為に、この商品を購入。
この商品、ストックを外さずにポン付け出来るという優れもの。
実際アマゾンのレビューにも、
星5つで、M4CQB-Rにポン付け出来て良い商品でした!!
的なコメントも上がっていましたので、届くのを楽しみに待っていました(*^^*)
いざ届いたので早速、
『よっしゃ!!ポン付けしたろッ♪』と作業開始。
6角を2本外し、スイベルを上下をパカっと開いてまず上部を置く。うん。問題ない♪
次に下部、カチャカチャカチャカチャガチャガチャ。。ん?え?干渉してる部分あって入らないやんけぇえええ!!!!
ポン付け出来るのが魅力だから5000円程するこのスイベル買ったのに。。。
ポン付けは出来ません!!
スイベル側の干渉部分を削って使います(T ^ T)愚痴ってごめんなさい。w

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

IT_1202TMJ00011.jpg

お初です。
ん?お見受けした所フリーダムアート製っぽいですね。
確かフリーダムアートのHPでも削らないとどうとか書いてましたよ。
製造ロットなんでしょうけど、まぁしっかりやって欲しいもんですよねwこれ高いし。
ワタシは東京マルイ製のスイベルアダプタにしました。ネジは時々緩んできますが流石にポンでした。こっちのが安いしね。

よしくん

よしくん

〉塩コーヒーさん
初めまして!コメントありがとうございます!!
そうです!フリーダムアート製です♪
そうなんですよねぇ(´・_・`)HP見たんですが、アマゾンのレビューでは
CQB-Rにポン付け出来ました。と書いてあったので『おぉ!?これは!!』と思い、即ポチ〜www
油断してました(T ^ T)
俺もマルイのにすれば良かったですorz

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。