サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 7 回
  • キル 8 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


5/4 新横浜のウーパーに初めて行ってきた。参加者20名位
インドアは九龍2回、ASOBIBA桜木町1回なので今回で4回目のインドアサバゲーでした。
フィールドも広く、室内でもG36Cが活躍出来て楽しかった。
残念な事にこの日はゾンビ率高めだったみたいですが、スタッフが不正に気付くとフルオートで射殺してたので、それも面白かったかな
また今度遊びに行ってみます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

りのら

りのら

本当にstaffがぶっ放す時あるとは…あれはジョークだと思っていました笑ビックリです

青ネギ

青ネギ

初コメントこんにちわ

ついにスタッフさん撃ちましたか!!

運営サイドが情熱的なフィールドなのでいずれとは思っていましたが、、、

y pro

y pro

良いフィールドですね! そうでなくては(^^)
SOCOM Mk23を多用していると、発射音も聞こえてないのもありますが
HITしていることに気付いてくれないことが多々あります(^^ゞ
遊びなのに死んでくれないとゲームが成り立たないですからね~(-_-;)

Kuni

Kuni

コメント有難うございます。
スタッフがゾンビを撃つのはみんなの為にとても良いと思いましたよ!
これからもガンガンゾンビ狩りしてもらいたいですね(*‘∀‘)
今後もルールを守って楽しんで行きたいと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。