original_file

MP5Kのハイサイクルと迷っていたんですが、どうやら入荷が来月になりそうとのことだったので先にこっちをポチることにしました。
ついでにブラックホークのレッグホルスターもセットで購入。
全部つけたらどうなるかというお決まりのファッションショーも行いました 笑

購入した順番でいうと
KSC M93R HK → マルイ HK416D → マルイ P226E2(今ココ) になるのですが
最初に持った感想が『これ、めっちゃ軽いやん!!』でした。

ハンドガンは既に持ってるのに何故?と思われる方がいるかもしれませんが
理由としてはM93Rは如何せん大型なのでホルスターがなかなか近所で売っておらず
ゲームの際にメインアームのHK416Dと一緒に持っていけないことが多かったからです。

ただ今回の購入によってメインアームでM93RかHK416Dを使い分ける形でゲームに参加できそうです。

数発試射も行いましたが、E2タイプなので持ちやすく、先ほども感想で言ってる通り軽くて使いやすそうに思いました。

近日BBGUNで使ってみようかなー…。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。