original_file

このクソ暑い夏を乗り切るために、最近はタクトレ装備に凝ってたりします。
その一環で、ストックを従来のクレーンストックからマグプルのCTRストックに換装。
今まで使っていたニッスイのセパレートが使えなくなったので、ストックパイプに入る
リポを導入することに。

導入後の外観。
AFG2、P-MAG、CTRストックを装着したことにより、よりタクトレ風味に近づいたかと思います。
ホントはT-1などを載せるのがジャスティスだと思うのですが、ダットサイトでは
索敵しづらいので、妥協してショートスコープを載っけてます。

ここまでは順調に来てたんですが……
リポを接続して3マグほど試射してたんですが、唐突にメカがうんともすんとも言わなくなったんですよ
リポの使用を取りやめて、ニッスイに繋ぎ変えてもダメ。
んで、なぜかモーターが異常な熱を持っていることに気づき…
ショップに持っていったら、なんとモーターが焼き付いてるとのことorz
内部は一切弄ってなかったんで、中華の机モーターそのままだったんですが、
それがいけなかったのかな…?
とにかく、今モーター交換してもらいつつ、調整のため入院中です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
中華のモーターは電圧が高いのでショップ店員に相談してみると
「早く交換しないとモーターから分解しちゃいますよ」
とか言われました。
机モーターちゃんと調整すればハイパワーで運用出来るみたいですけどね。

早く退院出来るといいですね(´ω`)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。