レビューした装備

総合評価

5点(とても良い)

年末に一目惚れし購入。
選択肢にないがKSCでなくKWA、外装はたぶん同じだが中身が微妙にちがう。

いわゆる電動リコイルガンってやつです。
KSC版次世代。

試しに9.6Vをいれたところガツガツと堅く重いリコイルがきて超きもちいい、下手したら次世代よりリコイルあるかも。

12月休みなしで部屋撃ちしかしてなかったが12/31、1/2とサバゲー行けたので撃ちまくってきたが、

ホップが兎に角クソ(゜Д゜)
前情報できいてたものの、予想以上にまったくホップがかからない。かけ過ぎると弾が詰まる。5000発くらい撃つと美味しくなるとメーカー発言があったとかないとか聞くが2000発位撃っても変わった様子がないのでこんなさ産廃はポイ、マルイと交換だわ。念のためかっておいてよかった。

リコイルユニットのほうはKSCだとリコイルウェイトの連結ピンが即崩壊するらしいが2days撃ちまくってなんともない?

とりあえず調整が必要だし開けてみてからのお楽しみ(震え声)

見た目や質感について

5点(とても良い)

超いい、フルメタな上がたつきがほぼなく、セレクターやボルトストップのおしごこちがたまらないです。是非一度さわってほしい逸品。

初速や集弾性について

3点(普通)

サイクルは本来11V推奨なだけあり少し遅い。初速は60ほどだが近接戦闘向けだし気にならなかった。

詳しくは割愛するけど使用するバッテリーでサイクル、初速、リコイルとが変化する。

なんせ飛ばなかったから不明だが集団はそこそこか?

剛性について

5点(とても良い)

つよい。ぶんなげてもこわれない(とおもう)

持ち運びやすさ(重さについて)

4点(良い)

小さいけど重いww実銃より重いはず。

取り回しの良さ(全長について)

4点(良い)

短いが、重さとリコイルで慣れてない人には手首に来るかも。

カスタムについて

3点(普通)

上部レールはあるがすのままがいいとおもってる。

ゲームでの使用感

5点(とても良い)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。