IMG_6511.JPG

いやね、普通の収納の話って、意外とアップしてる人が少ないんですよ。
強いて見つかると、箪笥にしまっている人ぐらいなもんで、大抵みつかるのが、本棚を改造してガンラックにしてる人とかの俺スゲーみたいな写真ばかり。

サバゲーやる人ならDIYしてても、なんらおかしくはないけれど、そこまで箪笥の改造なんぞしていられる筈も無く。

それで、コレ。
衣装ケース。

これにどでかいスポンジ、、、よくあるガンケースの下に敷いてあるスポンジがホムセンで売っているので、切っていれれば、オッケー。

右下の白いものは湿気取り。

チャックに百均のナンバーロックを付ければ、簡単なお子様対策になるので、安心です。

この手の衣装ケースなら、ニトリやIKEAで売っているので、入手性も高い。

写真はIKEAのヤツです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ゼットン

ゼットン

確かに盲点。
しかし、写真が上手いのか………

まるやま氏の収納もスゲェ。

あいさつ遅れました。
初めまして。
カッコいい写真だったので、思わずコメさせてもらいました。

まるやまくま

まるやまくま

IMG_6514.JPG

ややっ、ゼットンさんコメありがとうございます★
私の場合、下に家庭の工具類を一式置いているので、相方様的にはオッケーをもらえています。後、ここにG3SASも置くので、スペース的には程よくはいります。
本当なら、ガンケースにあるようなスポンジを敷きたかったのですが、予算が厳しいため、百均の滑らないシートを敷いて代用しています。ここまでしてあれば、忘れ物もないかなぁと笑

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。