IMG_6586.JPG

先月末に、サバゲー初デビューの人に貸し出しをしたところ、落下→動かなくなるの大惨事にあたる。

落下といっても、不注意で落とされているので、モヤモヤは残るものの、取引先きだし、しゃあないかなと、諦め、その後レンタルをしてもらった。この調子じゃ次はこないかなと思ったら、次いつですか?と聞かれて困惑中のまるやまです。

あけましておめでとうございます

落下の衝撃で動かなくなったG3SASの修理です。バッテリーを繋ぐと、カシュと音はする。

うん、全くわからん。

なので、ユニット単位に分解整備。

結果、モーターをはめ直すとあっさり治った。

モーターが落下の衝撃でズレたんかね?

とりま治ったし、また貸し出し用にまわそうかな。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ティガー卿

ティガー卿

はじめまして。
無事治ったようで良かったですね。
私もよく銃を貸しますが、そういうトラブルもつきものですよねー。
なので、レンタル銃は万が一壊れても・・・な銃をオークションで格安で手に入れた中古にしています。
まぁそれでもメンテしっかりして愛着も湧くので、壊されると凹みますが。

まるやまくま

まるやまくま

ティガー丸さん、コメありがとうございます。

取引き先+初めて+誘っておいて、なので、モヤモヤしてました笑

んまぁ、仰る通り、P90とか16000円くらいなので、買っても良いのですが、愛着で整備度がかわるので笑
MP5あたり、探しておきます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。