HK416Cリポ化
当方、HK416Cの基礎チューニングは一応の終了しました。416C自体、カタログスペックは充分な才能なので、サマコバとリポ化で、耐久性を残したままライトな改造方針としていたのもある。
今回はoption no1の7.4v 2200mAをセットしただけ。メーカーページでも互換と書くだけあり、何事も無くあっさり終わってしまった。
トリガーのレスポンスは、劇的にと言わないまでも、まま良くなった。
というのが、元々サマコバを入れてあるので、レスポンスが良く、ニッスイでも割と充分なレスポンスだったりは、する。
あ、接点焼け防止にスイッチバリカタが入れてあります。
リポは、ライラックスのリポにしようと思っていたが、国内産の電子化ユニット、DTMへ行ってみたら、これで充分とのお話。
このショップでDTM組込済みを空撃ちさせてくれたが、思わずこれトレポン⁈と疑う気持ちの良さ。
416Cを使い込んで、メンテに出す事になったら、オーバーホールと一緒に組み込むのも有りかな。
DTMはこんなの↓
http://www.hyperdouraku.com/custom/dtm/
このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで
スポンサーリンク
コメント 0
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
スポンサーリンク
活動中のチーム
活動中のチームはまだありません。
チェックインしたフィールド 0
チェックインはまだしていません。