IMG_6751.JPG

当方、HK416Cの基礎チューニングは一応の終了しました。416C自体、カタログスペックは充分な才能なので、サマコバとリポ化で、耐久性を残したままライトな改造方針としていたのもある。

今回はoption no1の7.4v 2200mAをセットしただけ。メーカーページでも互換と書くだけあり、何事も無くあっさり終わってしまった。

トリガーのレスポンスは、劇的にと言わないまでも、まま良くなった。

というのが、元々サマコバを入れてあるので、レスポンスが良く、ニッスイでも割と充分なレスポンスだったりは、する。

あ、接点焼け防止にスイッチバリカタが入れてあります。

リポは、ライラックスのリポにしようと思っていたが、国内産の電子化ユニット、DTMへ行ってみたら、これで充分とのお話。

このショップでDTM組込済みを空撃ちさせてくれたが、思わずこれトレポン⁈と疑う気持ちの良さ。

416Cを使い込んで、メンテに出す事になったら、オーバーホールと一緒に組み込むのも有りかな。

DTMはこんなの↓
http://www.hyperdouraku.com/custom/dtm/

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。