2015.3.29.jpg

午後からVショーに行ってきました。
いつもより、かなり混んでいます!!それに見慣れない軍装?が!!
会場となったビル内に、ネタの軍装?の方々が大勢いましたがVショーとは違うイベントでいらっしゃたみたいです。
写真は後片付け中の東京マルイさんのブースですが、限定品などのハンドガンが展示してありました。あと、会場内でコスタ祭りのときにデブグルで同席になった方と再会しプチ同窓会となりました。帰りの道中は花見をしながら家路につきました。(^^)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわw

おお~
Vショーいいですね~
死ぬ前に1度は行って見たい物です・・・・・

でわでわw


追伸
新商品とか限定品とかでてるんだろうな~

マー

マー

todosan様

だいぶ混雑してましたが楽しかったです。懐かしのエアーガンやモデルガン、レアな装備品など販売してました。新幹線の交通費をかけて見に来ても満足できると思いますよ~。

PS.
石鯖フィールドがデビュー戦となり30人規模のゲームをさせて頂き大興奮しました。今では東北に有料フィールドが増え300人規模のサバゲができたり、ボスゲリラさんまで来るなんて何年かまえは想像もつきませんでした。サバゲ環境がどんどん整備されていく中で、ともに興奮や歴史を体感・共有していきたかったな~と思います。これからも東北が熱い!!

アネクドート

アネクドート

こんにちは。

みんなVショー行ったり、イベントにボスゲリラさんが来たり羨ましいなぁw
こんな時田舎は寂しいです。

マー

マー

アネクドート様

近年、サバゲー人口が増え全国に有料フィールドが急増しています。
そのうち、ボスゲリラさんが来たりイベントが増えたりすると思います。
ご当地イベント・有名人など出てきたりして盛り上がると思いますよ~(^^)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。