サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


アサルト定例会に参加させて頂きました~。
駅からフィールドまで徒歩で数分、元旦も営業しているとあって混んでいると思いきや意外と穴場スポットでした。
参加者は13名くらいで、3チームの殲滅戦。2チームのフラッグ戦、スパイ戦。スタッフ対参加者などの内容です。
和気あいあいとゲームをしたり、スタッフ・参加者全員が1つのテーブルで弁当や雑煮などを食べたり初対面でもすぐに溶け込める雰囲気でした。
スタッフ・参加者の皆様楽しい時間をありがとうございました。

PS.
スパイ戦にて、数メートルの距離で足元にセミ連射を浴びた方々、オーバーキルだったらごめんなさい。痛くないよう靴を狙ったのですが、動いてる靴(足)に当てるのは難しく沢山撃ってしまいました。今後はスパイ戦用に銀ダンを装備します。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

アネクドート

アネクドート

こんばんは。


サバゲーお疲れ様です。
元日からサバゲーとはお早いレポートですね。
スパイ戦は楽しいですよね。
疑心暗鬼になる緊張感が新鮮でたまりませんね。

マー

マー

アネクドートさん

こんばんは~
スパイ戦は何回か経験したのですが、スパイ側は、初めてなもので相手を痛くしないように気を使いますね。個人的にはスパイされる側のほうが楽しいですね。

マー

マー

紫惠那さま

年明け早々、サバゲーライフを満喫してきました~。
今回は電車移動のため装備が限定されましたが、次回は97式を投入しま~す。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。