サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


2015.3.22 30.jpg

Ⅰ.ゲーム内容
名物のカチカチ戦(ヒットされるまで、ひたすらカウンターを押しカウント数で勝敗を決める)、ジェイソンの投入など非常に面白いゲームをさせて頂きました。とくに、フィールドでモーター音をたてながら徘徊するジェイソンは怖いです!ゲーム中、2回斬り付けられました!!
また、イベントで《ぴっちょりーな》さんもゲームに加わり会場を盛り上げてくれました。

Ⅱ.実戦投入
今回、電ハン1丁で戦ったのですが、室内フィールドだけあって取り回しが良く初速も低いため相手に気兼ねなく撃てます。
フルオート・トレーサーも使用したのですが、弾道が見えるため相手を牽制して押し込むことができました。居場所がわかる欠点がありますが、頻繁に移動したため気になりませんでした。

Ⅲ.まとめ
毎度のことながらキル数よりもヒット数のほうが圧倒的に多いですが、いろいろと収穫があり楽しい1日でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

todosan

todosan

おはやうございます~

サバゲー楽しめたようで何よりです~
インドアは無いので羨ましいですね><
で、も、
名取の方に来年度に出来るらしいので行って見たい今日この頃・・・
ハンドガン専用らしいですw

でわでわw

追伸
ジェイソン、怖いです><

アネクドート

アネクドート

こんにちは。

サバゲーお疲れ様です。
カチカチ戦はそちらでも有るんですね。
あれ盛り上がって楽しいですよねw
仲間の援護のもとカウンター押し専用の人が居たりw

マー

マー

todosan様

こんにちは。
またフィールドができるんですか!!面白そうですね!!
ハンドガンが主役のフィールド。いいかも~(*^0^*)
(長物で撃たれると、わりと痛いので...)


PS. ロックフィールドのヨネ子救出作戦は、インパクトありすぎです。
  todosanさんのレポート見たらアドレナリン全開です。
  いつか、行ってみたいです!!

マー

マー

アネクドート様

カチカチ戦は、仲間の援護が大きなカギとなりますね。
今回、弾の制限があったため全弾撃ち尽くすと丸腰で特攻してきました。
カウンターをカチカチする感触がたまらないです。(*^0^*)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。