サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


2016.1.3①.JPG

【新春UMA会】に参戦してきました。

さすがネタゲーだけあって西洋の騎士や侍、幕末装備、西部劇、ツタンカーメン、スター○ォーズ、ディズ○ー、スケバン、サバゲー芸能人などがいらっしゃいました。

参加者は100人位で、基本は【エアコキハンドガン×チャンバラ】でゲームバランスをとりつつ電動ガンやスナイパーライフルを投入したりしました。

しかし、UMA会はネターゲーオンリーではありません。ネタ装備のまま普通のサバゲーだってしちゃいます。1日の半分ぐらいは、まじめにサバゲーしていましたよ。

2016.1.3②.JPG

上の写真は、チャンバラとエアコキハンドガンで切り込むところ。
幕末を彷彿させる戦いです。その後、あちこちで寸劇がはじまります。

2016.1.3④.JPG

名物【SEALsカレー】や【おしるこ】も頂きました。うまかった~

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわw

おお~
すばらしい!
楽しそうだ!!
ぜひ参加したい!!!

でも、時間も軍資金もね・・・・・
宝くじあたったら行ってやる!!(他力本願)

いったらどんなネタにしようかな~(いけないけど夢位見せてください)

でわでわw


追伸
騎士さん自転車っすか?

マー

マー

todosan 様

昨年の夏以来、サバゲできなかったので
軍資金や時間など何とかタイミングを合わせることができました。
そういえば、仙台のコスタ祭り開催されますね。行きた~い(T0T)

追伸
騎士さん自転車っす。遠方からみると馬が走ってるように見えるから不思議。機動力は伊達じゃないですよ。いつか、マッドマックス仕様の自転車ゲーマーを見たいです(^^)

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

サバゲーお疲れ様です。
十字軍とはかなり目立ってますね~。
自転車馬も良いアイデアですね。
これで走りながら敵をサクッと切ったら超カッコいいんですがw

マー

マー

アネクドート 様

十字軍の方は、たくさんネタを用意してくれてました。フラッグゲットした者にはチョコレートの金貨を振舞われたり、クロスボウの形をした電動ガンを持っていたり~

十字軍の方ではありませんが、運動会である騎馬戦で切り込む場面もありましたよ~(騎馬を撃たないのは【お約束】です)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。