サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


2016.1.4③.JPG

【サバゲのはしご】でございます。
昨年の夏以来、サバゲできなかったのでゲーム欲が爆発しました(^^)

昼間は【SEALs】さん、夜は【Battle Spot】さんです。

2016.1.4②.JPG

夜に行った【Battle Spot】さん

新しく増えたフィールド。研究所とジャングルのイメージ。BGMやフィールドの匂いもいい感じです。

2016.1.4⑤.JPG

手術室。消毒液の匂いがしてリアルです。

2016.1.4④.JPG

オールナイトを予定していましたが、2時を過ぎる頃には眠気と疲れが足にきました。この日、フレンドリーファイヤーを3回もしてしまい判断力が低下しないうちに終了することにしました。(撃たれた方、ごめんなさい)

2016.1.4①.JPG

Battle Spotさんがある施設には、シャワーやリラクゼーションなど漫喫のようなスペースもあり、そのまま就寝しました。こういった総合施設があると非常にありがたいです。また、いつか24時間サバゲに挑戦してみたいと思います(笑)

PS.一緒に遊んで頂いた方々、ありがとうございました(^^)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

gale

gale

>マーさん

新着から失礼しますー
24時間サバゲーめっちゃ楽しいので、戦い抜くやる気(根性)があれば誰でも楽しいと思いますよ!w
あまりにも振り切ってる一部の方々は全く寝ないのですがw
情けない事に私は毎回1時間の仮眠を取ってしまいますけれども;w
それでも終わった後のやりきった感は筆舌に尽くし難いものがあります!

いつかご一緒できましたらその時はよろしくお願いします^^

マー

マー

gale 様

24時間やりきった達成感を経験してみたいですね!
目標があると楽しさが倍増しちゃいます(^^)
フィールドでお会いしたときは、よろしくお願いします!!

todosan

todosan

おはやうございますw

え・・・24時間・・・・
戦えますか?って昔のCMじゃないのですから・・・
って、楽しそうじゃないですか!!

確かに深夜のサバゲなんて想像もつきませんが、楽しい反面睡魔と精神力の低下との闘いになりそうですね~

連続サバゲで怪我も無く楽しめたようでなによりですw

使いやすいフィールドでいいですね~

でわでわw

追伸
当方は0111サバゲ予定ですが仕事が微妙です><

マー

マー

todosan 様

ナイス・ツッコミありがとうございます。
タイトルは昔のCMのパクリです。

いつか「24時間、戦え~ました~」と言ってみたいです(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。