ホロサイトを買おうと思ってるんですが、色々ありすぎて軽くパニック状態です。
色々見た結果
http://www.airgunmarket.jp/SHOP/tb_n_557_4x_sp.html
にしようかと思ってるんですが、元の価格が5万5千円以上って高すぎません?
もしや、割引率を高くするために元値を高く設定しているのか?
まあ価格が妥当ならこの際その辺はどうでもいいかな?って感じなんですけどね
誰かアドバイスください!よろしくお願いします!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
ご自身が納得されてるのであればコレでもいいんじゃないですかね?
マグニファイアとセットですからこの割引率と価格では安いと思います。
ただ、経験上中華レプリカは精度が低くレティクル調整もままならない固体があるので物によっては安物買いのナントヤラになるかもです。

安定のレプリカならノーベルアームズなのですが残念ながらホロは製品に無いのでホロ”タイプ”を買うなら中華のみです。
見た目だけで中身の性能はどうでもいいなら適当なジャンクでいいんでしょうけどねー(ーωー)

hiroyuki

hiroyuki

私も概ね塩コーヒーさんと同意見です。
個人的には、ブースターの必要性を感じないので(^^ゞ
ホロだけで考えると、ハリケーンと言うメーカーが少し高目(15000円)ですが、良い商品だとファーストの店員さんに聞いたことがあります。
私が悩んでるEoTech 557 ミリタリータイプ ホロサイトは、7500円です。
何処をみても、このタイプだと中華新品で7500円位ですね♪
本物を買われないのであれば、気分は使い捨て程度に構えていた方が
良いかと思います(笑)
実際に使い捨てになった子がいるので(ToT)/ww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。