レビューした装備

総合評価

4点(良い)

image.jpg

中古で安く売っていたのでつい一目惚れで買ってしまった。この子の購入がサバゲ参加のきっかけでした。しかし発売日が古い銃なので、色々と

見た目や質感について

5点(とても良い)

バイポッドが標準装備ですが、サバゲでは使う事は無いので外してます。プラを多用しているらしく見た目よりは軽いです。

初速や集弾性について

3点(普通)

何も弄ってない状態で初速75くらい。中古での購入という事もあるので若干の性能低下があるかもしれない。集弾性はフルオートだと少しバラける。

剛性について

2点(悪い)

剛性は無いです。ハンドガードを持つとギシギシ鳴ります。スリングを付けようなら折れそうです。私は気になりませんが…

持ち運びやすさ(重さについて)

1点(とても悪い)

やっぱり長い。PSG-1より短いとはいえ1m超えはなかなか持ち運びが面倒です。

取り回しの良さ(全長について)

2点(悪い)

屋外フィールドなら使えるますが、長さがあるので前線では使えないです。インドアではなおさら無理です。

カスタムについて

1点(とても悪い)

カスタム性は低いです。ノーマルでは20mmレールすら付いてない上にカスタムパーツの販売も殆ど無いです。

ゲームでの使用感

2点(悪い)

G3 SG1は狙撃銃ですが、フルオートも付いてるので、いざとなれば弾幕を張る事も可能です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。