こんにちは、大学に進学し授業の編成に悩んでる案山子ですorz
今日資金調達としてPSPゲームを6個売りました。合計額は4800円でした。
5000円はいくかなーと思っていたのでちょっと残念です。(´・ω・`)
さて、①というタイトル通り②もあります。
②は本を売った結果を記そうと思っていますのでご期待ください!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

haruna

haruna

悩みますよね、解ります。

たったこれだけしか授業入れなくていいのかとか私も悩みました。
文系、理系で別れますが理系なら3年わ終わりで必要単位数とっておくと楽ですよ。

案山子

案山子

harunaさん

こんばんは、初コメありがとうございます。
資格を取るのに必要な科目と必修科目が同じ時限でかぶっていて、必修科目を優先せざるおえませんでした…orz
ちなみに自分は文系です。

nakatoshi

nakatoshi

初めまして。

これから大学生ですか。
楽しいですねー♪

これからは大学で何を学んだかが重要になる時代ですので、
大学時代で何を学ぶかを決めて、それだけはしっかり身につけると良いですよ。

同じく文系でしたが、専門性を持っていると強いです。
逆にそれがない大学同期は、今苦労しています。

サークル・バイト・サバゲー・ゲーム、、、
どれも全力で楽しんでくださいね(^_^)

案山子

案山子

nakatoshiさん

コメ&アドバイスありがとうございます^^
慎重に頑張ります(;^_^)ゞ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。