どうも、本を71冊同時に売りに行ったせいで書類書くとき手がプルプル震えた案山子です(x_x)
予告通り②です。売った内容は、マンガ46冊、ラノベ25冊です。ですがマンガ1冊は買い取ってくれませんでした……傷んでたかな?
気になる合計金額は2415円でした。工エエエエエエ(´д`)エエエエエエ工
70冊も売ったのにたった2415円て……せめて3000円は欲しかったな~(´・ω・`)
てな感じで順調に資金を調達しています。
以上で②の報告を終わります。多分③もあります。ではまたー。ノシ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

使ったものを売るって難しいですよね。
ブックオフグループは提示してくれる価格がかなり低いのでほかの店で売れなかったものを置きに行く場所として認識しています。
ゲームはゲオがいい値段つけてくれます。pontaが使えるのでローソンで貯めたポイントでゲームを買いに・・・行くと関係ないものまで買っちゃって資金不足に陥ります。

でも結局は店舗が間に入るより欲しい人と直接取引する方がお得なのでヤフオク行きが多いですかねー

案山子

案山子

海月くらげさん

初コメどうも<(^_^)
自分もほぼ全額G36Kのカスタムパーツで消える予定ですwww
そういえば昔やってた遊戯王のカードがいくつか有ったような………それも売りに行くとしよう(・ω・)



伍拾参式ヘタレさん

なるほど、ゲームはゲオですか…今度からそうします。
情報ありがとうございます^^

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

ブックオフは足元見て買い叩きますよね~。
私もダンボール箱一杯の本を持ち込んだら「190円です」とか査定された事ありますよ。
あんまりにも安いので他の店に持って行って1200円くらいで買い取ってもらいました。

案山子

案山子

アネクドートさん

そうなんですか(´・ω・`)
ブックオフひどいですね…

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。